戻る
3583お中元交換しませんか?カブロウ12/4 18:54:552195cfZp8Z6e2zji.
こちらは青、赤、黄、緑 と5個ずつ募集で計20万Gを希望とします。
20万G分交換して頂ける方はレスお願いします。

カブロウ12/4 18:55:252195cfZp8Z6e2zji.||486
お中元がなくてプレゼントです・・・ 間違えです・・・。

カブロウ12/4 18:57:382195cfZp8Z6e2zji.||414
が=じゃ  です

はるっこ12/4 19:33:192184cfDx3cQZJGRSI||839
こちらも同じものをおねがいします。
各色大五個ずつでよろしいのですよね?

カブロウ12/4 20:3:212195cfZp8Z6e2zji.||67
はるっこさんレス遅れてすいません
はい、宜しいです

はるっこ12/4 20:6:272184cfDx3cQZJGRSI||355
アイテム欄あいてますか?OKなら送ります

はるっこ12/4 20:8:222184cfDx3cQZJGRSI||183
城下にいるようなので送りますね♪

カブロウ12/4 20:11:342195cfZp8Z6e2zji.||306
はいお願いします^^;

はるっこ12/4 20:13:542184cfDx3cQZJGRSI||803
送りました^^

カブロウ12/4 20:14:32195cfZp8Z6e2zji.||23
全部確認しました^^
今から向かいますね

はるっこ12/4 20:15:582184cfDx3cQZJGRSI||464
はい
お願いします^^

カブロウ12/4 20:19:482195cfZp8Z6e2zji.||504
今から送りますね。^^

カブロウ12/4 20:22:132195cfZp8Z6e2zji.||439
送りました。 確認宜しくお願いします

はるっこ12/4 20:24:132184cfDx3cQZJGRSI||462
届きました
ちょうど同じ条件でほしかったのですごくラッキーでした♪
機会があればまたよろしくです^^
どうもありがとうございました^^

カブロウ12/4 20:27:262195cfZp8Z6e2zji.||180
待たせてしまって申し訳ありませんでした。m(__)m
こちらこそどうもありがとう御座いました^^ この条件の方はなかなかいないな〜っと思ってましたら、いらしてくれたので嬉しかったです♪
こちらこそまた機会があればどうぞ宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX