戻る
3589クリスマス祭りの情報について久遠12/4 21:15:296121cfw6BFTeKrZLI
こんばんは。
『チビファンタジー冒険の書』管理人の久遠です。
サイトURL http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/

サイトにてクリスマス祭りの情報をUPしていきたいと思っております。
よろしければこちらかサイト内BBSに情報をお寄せ下さいませ。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

久遠12/4 21:16:236121cfw6BFTeKrZLI||589
ぐはっΣ(`□´;)色付け失敗…orz

北精霊12/4 23:3:285812cf985XdDFNfCU||480
森の教会中チームバトルは4時間おきです^^

ぱすてる12/5 15:56:62203cfwWaqcjA1HgE||63
鎌倉うさぎからスノー壁紙2(赤)ゲットしました。

Kawa12/5 16:0:76034cfxCyixfbAFPs||358
サイト「冒険の書」の、ラヴ・クッチィですが、
サンタの森(レイサの森9の次)でも、でました。

みくる12/5 23:1:66120cfh05gcPpf41A||227
いつもお世話になっております(^^
今回のお祭りの、キャッシュペットの情報交換スレを立てています。
かなり沢山の情報があり、まとめての投稿が困難ですので、
よろしければ、見に来て頂けると嬉しいです。
その上で、久遠さんの必要な情報をお使い下さいませ。


今のところ、この板の3454・3459・3573になっております。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3454.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3495.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3573.html

ヴィクト12/6 12:18:352021cf2rOgzAt2pVM||445
マッチ売り小女団のドロップアイテム
マッチ売りのパンツIIを確認しました。
下半身装備で、装備Lv60です。

我神12/6 19:51:62102cfueUqE6Fg3FU||71
東Gにて X‘mas天使 を発見。経験値・Gはよく見てませんでした;

今まで全く出てこなかったので出現率は低いかと。

カウカウ12/8 16:40:112101cfligSNtxj6..||938
輝く草原にて「X'masにょろ」の出現を確認しました。
情報元がどこなのか存じませんが、ひょっとすると「X'masにょら」は
これの誤字ではないかな、と思うのですが・・・

しおたん12/8 16:46:102112cfVBqchpwhg2Q||669
X'mas天使は EXP77の7Gです。
サンタの森と東でもでます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX