戻る
3594下一桁が「2」の皆様beat12/4 22:36:262195cf7EczB9g.6RE
2枠、かなり・・・ですが、最後まで頑張りましょう!!
私も微々たる力ですが、えさ拾いに頑張ります。

ちりも積もれば・・・でございます。

p(#^∇°)q ファイトッ 

☆Μee☆12/4 22:42:312192cfWTjcSzrOVuA||416
2です☆なかなかえさドロップできませんが、手に入ったら即行送り込みたいと思います!!

beat12/4 22:46:512195cf7EczB9g.6RE||486
(^^)
頑張りましょう♡

私もプレモン狩りから今日はえさ探しに目的変更・・・拾えるかしら?

絵里子12/4 23:0:392203cfYySlvt4YBrM||943
2枠です〜♪
同じくなかなかエサドロップ出来ませんが、がんばります〜(*´ェ`*)ノ

beat12/4 23:3:252195cf7EczB9g.6RE||54
とりあえず、爆草拾ったので、
アーンシテ( ^o^)ρ (^0^ )アーン 
とトナカイにあげました。

今日は落ちますが、皆様、一緒に頑張りましょうね♪

beat12/5 9:34:422195cf7EczB9g.6RE||981
えさがぁ。。。本当に拾えません(涙

beat12/5 15:29:542195cf7EczB9g.6RE||448
お祭りになってから☆がつかない(´−ω−`)ショボーン
2枠トナカイ頑張れ〜♪

beat12/5 15:32:422195cf7EczB9g.6RE||734
( ̄Д ̄;)
せっかく天使がアイテムドロップしたのに、アイテム欄が一杯だったなんて・・・

コゴミ12/5 20:9:52227cfRiqHFGPXZAc||696
今晩和♪2です。

昨日、1枠に駄目草、2枠に雑草食べさせたきりです;

beat12/5 20:44:312195cf7EczB9g.6RE||954
( ̄Д ̄;) ガーン
またビリに・・・皆様頑張りましょう♪
私もえさ集め頑張ります。

GF12/5 23:8:362211cfGKdqXUWo.jE||690
びりになっても落ち込まないように!

beat12/6 9:13:242195cf7EczB9g.6RE||688
(´−ω−`)ショボーン
最後まで走りきりましょう!!
今日もせっせとえさ集め・・・・
インしてすぐに☆が消えちゃった( ̄Д ̄;)

beat12/6 15:37:292195cf7EczB9g.6RE||902
やっと☆点灯。頑張ってきます。

GF12/6 16:11:121251cfkew/TbefWS6||88
ドンマイ×2>beatさん

beat12/7 10:10:492195cf7EczB9g.6RE||461
ダントツで・・・になっちゃいましたね。
GEさん、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!またえさ集め頑張ってきます♪

beat12/8 9:41:412195cf7EczB9g.6RE||407
1位がゴールするまでに、2000K・・・いや1500Kまでは行きたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX