戻る
3599下の一桁が3の方集合なのらミュート12/5 9:32:242191cfnX3S35BGXA2
どべじゃないか!誰でもいいので応援お願いします。
報酬は2000Gぐらいでお願いしますね。
他のチームに負けずに頑張りましょう。

パタ12/5 17:13:32201cfx/.uSXmWvcU||620
もうどべではないようですね。
休日パワーで2枠に抜かれはしましたが、平日は3枠のほうが
勢いあるみたいですよ。

なので、2枠の足を引っ張るようなまねはやめませんか?
レースがながびいてもプレイヤーは得をしないと思いますよ。

優勝の可能性はなさそうだし、「見苦しい争い」だけは避けたいです。

ライブ12/5 18:32:462194cf2H1u2Afi7Dc||1
(o・_・o) 今6歩前進させてきました^^
 先頭勢に追いつくのは無理にしても、みんなで協力して頑張ろう!

Mr.Q12/5 22:56:552021cfnKkW5GvY2Q6||144
私も頑張ってエサをやっていますが
運が低くなかなかエサを拾えないです><

軍師12/6 2:21:486062cfsnCPuQQK3es||1000
3って今気づきました 持ってるのはターキーβUと干草と駄目草
全部 あげればいいのかな?駄目草って?

羽流12/6 3:17:406111cf7zPkEWUoNYo||135
たったの4歩分ですが参加致しました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX