戻る
3600【9枠】の同胞よ_括目せよ_そして猛るのだnum12/5 11:48:32201cfOrofMhoPo7c
俺がパソから離れている隙にチョット苦しい順位になっちゃいましたね

失礼で自意識過剰で申し訳無いです はい


俺が草刈りしたトコで、さして効果のあるものでもないのですがね

【9枠】の士気だけは高めようか と

ウンコポエムをご披露しようか と

この様に思い立ったのです


num12/5 11:49:82201cfOrofMhoPo7c||366
*スカイブルー・ハーヴェスト*


時の終わりまで摘み取るんだ

土の銅の草を

月の銀の草を

太陽の金の草を


それを俺等の四足に与えろ
他の四足には腐った草を与えてしまえ

見ろよ 他の四足が俺等の尻を拝んでやがる
さあ 皆で屁をひれ
赤い鼻がひん曲がる程のヤツをさ


時の終わりまで摘み取るんだ

土の銅の草を

月の銀の草を

太陽の金の草を

num12/5 11:54:92201cfOrofMhoPo7c||829
あわよくば士気が上がる様でしたら、プレ送っといて下さいね★

ちゃんと返しますから 








趣旨が最初と変わっちゃってるって? んなーこたないですよ? ええ

yuuuu12/5 12:9:222199cfuGIVFJMtZUM||27
おーーー僕が見ている限りは初の9集会!!
ずっとないかないかと、探していたけどついに???結成♪
自分じゃ勇気がなくて立てられなかった 笑
ちなみにたまに金が溜まるとランダムに同朋にプレゼントを贈りつけてます!!
きた方は気になさらずに^^

num12/5 12:27:262201cfOrofMhoPo7c||732
あ、初見の方ですね こんにちは

プレね プ★レ★ と図々しく食い下がる男

fetteli12/5 16:34:472211cf7sxXCi5Wov6||635
僕も9枠のはじめて見ました〜。
何日か前に5.6個使いましたけど全然追いつかないですね〜。
久遠さんががんばってますね〜。
質問ですけど逆転できると思いますか?

ナチュラルアクア12/5 16:57:162026cfITIfBfBkVZU||127
ぉっと、思わぬスケット。
9枠は『9』だけに『苦』と言うことで、
他枠より1/10しか進まないと言う嘘を撒こう
そうすれば、9枠は既にゴールしていると言う結果。

それか2周目と言う過酷な挑戦をしているのだ・・・と

ナチュラルアクア12/5 16:58:572026cfITIfBfBkVZU||284
運があるって良い事ですね。
LVより運と言う不安定な世の中〜♪ヾ(´▽`〃)ノ

setzna12/5 17:44:275812cfQtVRY3lWhFw||197
ぁっと・・・はじめまして、デス;
僕も拾ってはちょくちょくあげてるんですけど、なんか大差orz
とりあえず、集団に追いつきたいです;;

num12/5 18:51:592201cfOrofMhoPo7c||46
fetteliさん お答えしましょう


常にラッキータイムが訪れようと

財布の中の10円玉が全てギザ10である程のリアル運に恵まれようとも


逆転なんてありっこない








なんせオレタチ2週目だからさ★

凌陛12/5 19:54:512204cfTa7MG8fVesA||862
初拝見の9枠スレ・・・。
ちょくちょく餌やってるけど、全く前に進まねぇ・・・
半分諦めモードですけどね。

yuuuu12/5 20:24:82199cfuGIVFJMtZUM||175
もうこうなったらブービー賞狙などは?? 笑
もしかした商品あるかも^^
このさいみんなでボイコットなどは 笑
おっと・・・頑張っている人に失礼でした><

num12/6 10:48:62101cfjIPwxltv7xg||798
ボイコット… それ、イタダキ

今のうちに白旗揚げて、泣きすがっとくか… 1枠の方々に

「貴方様方がゴールした暁には、どうか余りもした草を我等にお分け下さい」 と

num12/6 10:48:352101cfjIPwxltv7xg||218
あ、次、そんな感じのスレたーてよ★

ナチュラルアクア12/6 17:23:282026cfITIfBfBkVZU||565
「貴方様方がゴールした暁には、どうか余りもした草を我等にお分け下さい
そして新MAPの新モンスは9枠の一人一人の命であることを忘れずに・・・」
悲しくなってくる今日この頃です(つ△` )

ナチュラルアクア12/6 19:47:162026cfITIfBfBkVZU||64
やっぱ1位は無理か・・・と思った方必見。

と、その前に『必見』って言うけど、『必ず見る』って義務かなぁ?
権利だったらイイケド。義務だったら僕は権力も無く、人に物を押し付ける事に・・・
訂正!訂正!

やっぱ1位は無理か・・・と思った方不必適見。

ぇwなに?・・・訂正は普通に直せばいいって

ナチュラルアクア12/6 19:50:282026cfITIfBfBkVZU||107
っとw本題を忘れたorz

1位は無理でない。




それだけです。
根拠もありません。
奇跡を信じましょう。
ついでに奇跡教を設立します。

ナチュラルアクア12/6 19:57:62026cfITIfBfBkVZU||369
奇跡教の信者募集アンケート

@奇跡を信じる Yes No
A奇跡を信じない Yes No

両方の質問が同じになった人は手続き無しで入る事ができます。
その条件で入った方には『矛盾の勲章』を差し上げます。

ナチュラルアクア12/9 23:27:132026cfITIfBfBkVZU||157
やば(・m・)冷ましちゃった。

ゴメンナサイ 主様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX