戻る
3604私のレベルで><実和12/5 16:51:122101cfAsu0y1JVCt2
私のレベルでクリスマス祭りっていけますか?
(このレベルで薬草+1を使って半獣の村や墓地、死者の大地までいけました。)
それではレス待ってますね^^

ドズル閣下12/5 16:55:72191cfRnxUmzmtai2||477
サンタの森東なら何とかなると思いますが、西や北は間違っても足を踏み入れないことを
オススメします。

実和12/5 16:56:42101cfAsu0y1JVCt2||228
そうですか・・!!ありがとうございます
クリスマス零式は東には出てきませんか??

ドズル閣下12/5 17:1:132191cfRnxUmzmtai2||246
サンタの家で出てきます。実和さんのレベルだとちょっときついかもしれません。

実和12/5 17:3:432101cfAsu0y1JVCt2||317
死ぬでしょうか・・??

ドズル閣下12/5 17:10:492191cfRnxUmzmtai2||931
自分のステだと相手にならんのでわからんですが(受けるダメージは3〜5くらい)、
実和さんの防御力だと若干の不安が・・・
ただ、そこを越せないとプレゼント交換ができません。1戦してみて3連戦できそうもなければ
やめたほうがいいかも知れません(サンタの家は零式しか出ていません)。

実和12/5 17:17:172101cfAsu0y1JVCt2||646
本当に有難うございました。
サンタの森のところから家までいかない程度で戦います!!
詳しく教えてくださって有難うございました。

ドズル閣下12/5 17:22:382191cfRnxUmzmtai2||513
零式のHPは1000くらいありました。
ですので、サンタの森には行かない方がいいと思いますよ。

tadashi12/14 17:7:536127cf120nPjOrPBw||210
LV28でいけましたよ。
零式も倒せたし。
回復アイテムが10こぐらいあったら行けます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX