戻る
3607しにがみくんとしにがみサンタについてミルド12/5 18:34:202181cfAZFsOjasoqk
しにがみくんとしにがみサンタについて、以下のことをお聞きしたいと思いスレを立てました
○両者とも不死属か?
○即死攻撃はしてくるか?
○だいたいのHPは?
○自分のステでたおせるか?
できれば、実際に倒したという方の意見を聞きたいですが、それ以外の方のレスも大歓迎です。
よろしくお願いします

ミルド12/5 18:41:302181cfAZFsOjasoqk||938
○遭遇率はどれくらいか?
というのもわかればお願いします

setzna12/5 19:20:395812cfQtVRY3lWhFw||119
こんばんわ^^
不確定な情報で申し訳ないですけども、
しにがみくんは僕のステータスで500戦しても出てこないくらいでした^^;
そんなに強いというイメージは無かったです。
1ターンで倒せましたし、HPもそんなに減った覚えは無いです。
ちなみに、倒したときのペットはスズ子とハッピースター青でした^^;
liliorz まだ一回しか出会ってないので、これくらいしか言えないです;
参考までにどうぞです;;

ミルド12/5 19:22:92181cfAZFsOjasoqk||977
setznaさんこんばんわ^^
そして、情報提供ありがとうございました。
一応まだ募集は続けます

ジャスダック12/5 21:53:122191cfljnqrmG6D0Y||899
不死族ではないですよ。
即死攻撃もないと思います。
HPはよくわかりませんがザコです。
遭遇率は自分のステで平均1000〜1500回に1回ぐらいだと思います。
ミルドさんならもっと遭遇できると思いますよ。

マリリン12/6 15:18:242196cfXzUIybj/t4w||207
こんにちは 初めまして♪
先程、初めてしにがみくんに遭遇できました*^^* 500戦目ぐらいです。
Tab戦闘ですので一瞬の出来事でしたがw、攻撃力300、防御力78の私でも無傷で簡単に倒せます^^
ミルドさんでしたら小指1本で倒せると思いますよw
頑張って下さい*^^*


ミルド12/6 17:34:472181cfAZFsOjasoqk||52
そうなんですかw不死でないのならいけそうだ〜
皆様の情報提供に感謝し、このスレは完了とさせてもらいます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX