戻る
3608プレゼント交換刄Kンマ12/5 19:13:302111cfbfOfVgXnZpY
箱大を交換しましょうw
数や、色はレスが来てから交渉したいとおもいます^^
とりあえずレスお願いします♪

クロロ☆12/5 19:14:376126cfhMLCXD2j.i.||297
交換お願いしたいです。いくつまで交換していただけますでしょうか??

刄Kンマ12/5 19:24:22111cfbfOfVgXnZpY||945
返事遅れてスミマセン><;
此方は10個くらいが希望です^^

クロロ☆12/5 19:26:26126cfhMLCXD2j.i.||102
では、こちらも箱大で 赤・黄・青【各3個】緑【1個】 でお願いできますか??

刄Kンマ12/5 19:27:242111cfbfOfVgXnZpY||534
了解しました☆
此方は色の指定は無いので、適当に10個送ってください^^
では、今からサンタの家に向かうので、ちょっと待っててください。

クロロ☆12/5 19:28:456126cfhMLCXD2j.i.||924
了解です。では、お先に送っておきます。

クロロ☆12/5 19:30:496126cfhMLCXD2j.i.||811
多分コレで10個送ったと思います。
ご確認くださいm(*._.)m

刄Kンマ12/5 19:31:512111cfbfOfVgXnZpY||272
はい^^10個来ました^^
今到着しましたので、送りますね♪

刄Kンマ12/5 19:32:532111cfbfOfVgXnZpY||571
すみません^^;
間違えて小をひとつ送ってしまいました><;
まぁ煮るなり焼くなり好きにしてやってくださいw

クロロ☆12/5 19:34:386126cfhMLCXD2j.i.||226
おまけの一匹、有り難く頂いておきますねw

刄Kンマ12/5 19:34:552111cfbfOfVgXnZpY||718
10個送りました^^
ご確認お願いしますm(__)m

クロロ☆12/5 19:35:586126cfhMLCXD2j.i.||817
はい、確かに11+α送られてきました。
有り難うございましたm(*_ _)mペコリ

クロロ☆12/5 19:36:226126cfhMLCXD2j.i.||822
10+αだったorz

刄Kンマ12/5 19:37:212111cfbfOfVgXnZpY||733
こちらこそありがとうございました^^
また機会があったらよろしくお願いしますm(__)mペコリ

クロロ☆12/5 19:37:576126cfhMLCXD2j.i.||863
こちらこそ宜しくお願いいたします。では失礼しますヽ(・ω・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX