戻る
3611下一桁がay5】の方集合ですwキーア12/5 19:58:112191cf/cZWdmfTKcw
何と1位との差がかなり開いてしまいました!!
と、言う事で協力してくれる方も募集(・∀・)/~(ぁ

ここから一発逆転のチャンス!!を狙って1位を目指していきましょう
と、言う事で皆様ご協力お願いします

キーア12/5 19:59:452191cf/cZWdmfTKcw||508
【現在、キーア調べによる下一桁bTの方】
キーア、こまつ様、tama様、 KAORI様  はちこちゃん様

こまつ12/5 21:41:402192cf8aLxQX5yibw||880
足跡?
必要ないかw

tama12/5 21:51:332201cf3Es/wZ/fPM2||210
まだ6個しかたまってませんw

Holmes12/5 23:16:465914cfNdL5coLG9f2||330
なかなか餌を入手できませんが、頑張っています♪
一番を狙いましょう!(笑)
餌をためておいて、最後のラストスパート!っていうときにあげると、
他チームから後退餌をもらわずにすむかな??
って、チーム掲示板に書きたかったんですけど、
エラーが出てしまってかけなかったんです(涙)
おそらく下一桁が5の人しか見ないであろうと思うのでここに・・・(^^;

リトラー12/6 17:7:82218cfTc1JKkbXQpI||372
ん?
5枠以外の人ですが何か?(ぁ
いえ、協力者ですよ^^
こまつさん&tamaっち&キーアさんに聞けばわかりますw

キーア12/6 17:11:572191cf/cZWdmfTKcw||405
結構貯まってきたw
1つに集めて一気に使っちゃいませんか?

リトラー12/6 17:18:52218cfTc1JKkbXQpI||955
こんです^^
マジックハット緑予約しておきますね^^

キーア12/6 19:33:362191cf/cZWdmfTKcw||74
あっという間に抜かされてる

ユ・ピー12/6 22:18:412101cfu.pNmIeKNsE||164
もうすこししたらショボミルクが大量に手に入ります(゜∀゜)

ユ・ピー12/6 22:34:52101cfu.pNmIeKNsE||215
やばい・・・1枠がかなり進んだ・・・大変だ

刺身12/8 6:9:182111cftSFfMvC0aQo||131
あの・・・
色々とここから動けないので
リトラーさんに勝手に渡してしまいましたが
できたらトナカイに食べさせてください
もしだめでしたら僕に戻してください

刺身12/8 6:10:62111cftSFfMvC0aQo||892
今のは草を渡しました

tama12/8 20:45:502201cf3Es/wZ/fPM2||302
7枠がゴールしちゃったので草上げちゃいますね。もちろん5枠にですがw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX