戻る
36139枠テーム集合してくださいミニさん12/5 20:18:552206cfPo6NSiUrXH2
かなりやばいので
今から草を与えてきます
9枠チームの人は協力お願いします
今のところの協力者
「wonnライナー様」だけです
草宜しくお願いします

koba12/5 21:16:265986cfLnqb1/tgnas||676
やぁやぁ諸君(オイ
草ですか。僕の運を持っても取れません(汗
最高250超えるのですがね・・・^^;

凌陛12/5 21:20:22204cfTa7MG8fVesA||750
今まで4つ上げてきたけど、もう限界ッス・・・orz
だって草が取れないんだもん

koba12/5 21:24:125986cfLnqb1/tgnas||41
とりあえず、1つゲット(野草

koba12/5 21:36:135986cfLnqb1/tgnas||715
たぶんこれからがんばっても1位にはなれないと思いますよヾ(--;)ぉぃぉぃ

ミニさん12/5 21:46:212206cfPo6NSiUrXH2||429
皆さん一位ならなくてもいいのでがんばりましょう

koba12/5 22:0:495986cfLnqb1/tgnas||287
1位にならないと意味無い気がしますが・・・^^;
1位のみが特別なモンスに会えるのですよ^^

マッタリ12/5 22:38:582029cfdjmRvaYlHwc||384
他チームですw
ある攻略サイトには、全てのトナカイがゴールしないと、隠しマップはでないとか、どうとか・・・。

dada412/5 22:55:86111cfwTK5Yw76z7.||475
レース会場のチームチャットに行けば協力者が集まってますよ^^

Rim12/6 0:2:235894cfWNmjgkVbpcE||55
頑張ります

あたか12/6 15:44:111332cf86kEW2IT0jY||644
今までに3回ほど草を与えましたが、中々草を拾えないです・・・;
とにかくゴールまでがんばりましょう^^

ミニさん12/6 23:6:252206cfPo6NSiUrXH2||553
今ラッキータイムなのでがんばります

ミニさん12/7 15:53:512206cfPo6NSiUrXH2||938
ラッキータイム終了
でも一つも手に入らなかった
ライナーさんが一応昨日5個は草を与えたそうです

koba12/7 18:1:75986cfzmF4fUhLj5Q||953
ラッキータイムにプレモン狩りをしていたところ、草を2つゲットしたので昨日あげときました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX