戻る
3617下一術8の方、集まってください純気12/6 16:51:472184cfHlO3Izsz67k
なんとか0をおいぬこしましたね^^
これからもみんなで頑張りましょう。
今、自分は爆草、フルミルク持ってます。

☆虎☆12/6 17:42:42113cfjq/hWpv4tyw||781
スレ建てご苦労様です^^一応自分はお邪魔アイテムを含めて32個ほど餌所持してます^^:たま〜にこれ売れば相当な額になるなぁという悪魔の囁きが聞こえますが頑張って耐えてますww

純気12/6 17:44:232184cfHlO3Izsz67k||25
どうも・・・今さっき4番にフルミルクを与えてきました。
また餌集めてきます。

たんねこ12/6 21:58:372209cfnfZYOE6tvAk||675
スレ建てお疲れ様です(*´▽`*)
地道にがんばります^^

ともあき12/7 16:14:322191cfok4wa/yqjzY||843
どこで草が手に入るのですか?

セレナ12/7 20:5:92101cfchosZvOUXUU||71
フルミルク拾っちゃいました
どこのトナカイにあげよう^^;

ともあきさん、草は祭りMAPのどこでも手に入るようです^^
でもなかなか落としてくれません(TT)

平蔵12/8 21:40:346124cf7exYkFTUN0g||247
1位が決まってもレース続くんですね。
その時点で終わりだと思ってました。
運400超えで結構いけてると自負してたんですが
なかなか拾えなくてつらいです。
プリ塔や洞窟に行きたくなってきました(TT


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX