戻る
3626トナカイレースで5枠に協力してくれる方募集中です!こまつ12/6 22:45:512192cf8aLxQX5yibw
タイトル通りトナカイレースで5枠に協力してくれる方を募集してます><
少し前までは1位争いだったのにいきなり5位・・・・・
と、言うわけで5枠に協力している人を探しています
内容:
内容は単純に5枠を手助けする
手助け内容は5枠に餌をやる(僕に渡すでもOKです)
5枠以外を妨害する        などなどです
手伝ってくれると言う人にはプレモン赤、青、緑のどれか1匹を差し上げます^^

注意
手伝ってくれる方はプレモンだけは貰ってあとは手伝わないと言うようなことだけは絶対に控えてくださいm(_ _)m
では手伝ってくださる方レスしてください^^

柳。12/6 23:21:432211cfj6mlo.cn4f6||274
171755なので5枠ですww
プレモンいりませんが
草がないです〜
とりしだい妨害&餌をやりますね〜(^^;)

アビィ12/6 23:53:592191cfnX3S35BGXA2||53
私も5枠です〜。
プレモンはこまつさんが大事にしてあげてくださいv
草はたまにもらうのでもらえたら餌やります。
がんばりましょうv

ハル12/7 0:4:32214cfnzZ4vmyTcCY||259
5枠です♪
いつの間にか順位落ちてしまいましたね(- -;)
なかなか草がとれずちまちまとしかあげられませんでしたが・・
プレモン狩りが終わったら運UP装備で草ねらいます^^
がんばりましょ〜

こまつ12/7 15:52:252192cf8aLxQX5yibw||915
なんとなく5枠集合してますね^^;

キーア12/7 16:17:532191cf/cZWdmfTKcw||286
5枠のキーア参上(・/ω・)¬
確かに・・あっという間に抜かされてしまいましたね・・・
でも、これから草取りに行くので
とりあえず頑張って妨害しまくれ〜(´∀)ノノ

run12/7 18:24:446111cfwnq3gzHebT6||748
5枠でぇす♪
あまりアイテム拾えませんが
少しでも役に立てればいいと思います☆
ヨロシクお願します☆

リトラー12/7 18:44:12218cfTc1JKkbXQpI||446
5枠です(ダマレ
昨日1枠に妨害アイテムを8つほど投げました^^

エロワード12/7 19:1:382184cf3ovs6XbYyVc||457
僕も5枠です。
爆草とシャキミルクしかあげてませんが
アイテムとれしだい、トナカイにあげます

刺身12/7 19:31:582111cftSFfMvC0aQo||382
プレモンいりませんが
城下で誰か餌もらってください

刺身12/7 19:43:392111cftSFfMvC0aQo||1000
誰か〜

こうふgfdyx12/7 19:53:515917cfitV6mxaGlqc||304
もらいたいけど俺7枠^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX