戻る
3635Noの下1桁が『6』の方集合♪o(*´ω`*)oяμйа12/7 19:5:536044cfA4fJpqiog/2
レースもそろそろ終盤ですねw
みんなが頑張っているので無事3位まできてます♪
1位にはなれなくても、せめて3位には・・・とか考えてるяμйа☆(*`・ω・)ゞデシ!!

さて『私も6枠(。・∀・)ノダ-!!』って方はレスください♪
頑張ってゴールさせましょう♪

ところ田楽12/7 19:55:422111cfNEgJPlGEKT.||547
やっぱ載せとくべきかな。

ちなみに「oka」さんのHOMEチャットを使っていいようなので
重要事項は其方へ行かれたほうが宜しいかと。

ところ田楽12/7 19:57:172111cfNEgJPlGEKT.||706
んで恒例のこれ

яμйа、パカパカス、北精霊、hie、なきべそ、はっつー、アッくん、のり君、
みったん、coffee、柚伊那、ゴーレム、seben、atuo、ワジュ、yana、きょう、
えんぴつ、喪卦、ドズル閣下、GAIL、yagi、ren、シュナイダ-、ぱんこ、
☆るか☆、りじぇる、浦島太郎、ナイト、ジャスダック、ローズティ、ハリー☆、
孔明、秀健、you、yuudai、☆ルイス☆、じゅじゅ、雷マジス、ソレッド、
イボイボくん、紘未、ルル、陽、すぐれ、イルィ、ジュニア、ひろき6、美羽、・・・敬称略

調べられた範囲で仲間はこれくらいです。
もっと居るでしょうが今現在、知っている人たちです。

乗ってない方は名乗り出てください。

ところ田楽12/7 19:57:332201cfNUCrydkfFQQ||775
さらに重要なことは明記しといた方がいいということで

『紘未』さん作

後退系
X'masにゃお  フルミルク  2歩後退
スズ男     駄目草    2歩後退
ラヴ・クッチィ 逆草     3歩後退
  前進系
ラヴ・クッチィ プレーンミルク  1歩前進

ところ田楽12/7 19:57:442201cfNUCrydkfFQQ||882
X'mas天使   パワーミルク   2歩前進
X'masにゃあ  爆草       1〜2歩前進
X'masにゃん  臭い草      1〜2歩前進
X'masうさほ  雑草       1歩前進
X'masうさぶ  野草       1歩前進
スズ美     よもぎ草     1歩前進
スズ子     干し草      1歩前進

↑です^^
参考になればと思って書きました☆ミ

ところ田楽12/7 19:58:482201cfNUCrydkfFQQ||251
あ〜ぁ、スレ乗っ取り的状況になっちゃったけどいいのかな?

それと田楽は祭りMAPに帰って来たらしいです。

яμйа12/7 19:59:216044cfA4fJpqiog/2||887
載ってないので追記。
ミラクルミルク 3歩前進です(。・ω・)ノ

atuo12/7 20:41:422195cf1QaCn16Jggk||515
むぅ・・ できれば2位になりたい

atuo12/7 21:17:582195cf1QaCn16Jggk||869
yanaさん 先ほどはありがとうございました♪ 
金欠で どうしようかと思いましたw

yana12/7 21:22:522191cfYHcn5WTMvIA||106
いえいえ^^
私もできれば2位になりたいと思っているので

atuo12/7 21:27:452195cf1QaCn16Jggk||443
本当にありがとうございました m(*_ _)m

yana12/7 21:28:212191cfYHcn5WTMvIA||795
合計8歩前進

yana12/7 21:29:182191cfYHcn5WTMvIA||365
皆さんがんばって2位になりましょうね^ー^

yana12/7 21:36:352191cfYHcn5WTMvIA||213
プレモン金GETしました〜

yana12/7 21:41:472191cfYHcn5WTMvIA||873
この喜びを皆さんにも分けたいので
プレモン赤を6枠のかた先着5名様にプレゼントします

atuo12/7 21:45:232195cf1QaCn16Jggk||233
おめでとうございます〜
僕は魅力がないので 全く無理ですw
でも転生のおかげで 何とか通常ペットくらいならゲットできますw

yana12/7 21:48:132191cfYHcn5WTMvIA||53
私も全然魅力が無かったのでGETしたときは
ものすごい驚きと喜びがこみ上げてきました
では本題に
1番のりでしたので赤・青・緑の中から1体選んでください

atuo12/7 21:53:542195cf1QaCn16Jggk||827
あらあら なんとまあごひいきにw

では青でお願いします
ありがとうございます♪

yana12/7 21:54:362191cfYHcn5WTMvIA||80
野草GET

yana12/7 21:55:232191cfYHcn5WTMvIA||930
いえいえ〜^^
では、草をあげてきたら出しますので少々お待ちください

yana12/7 21:57:502191cfYHcn5WTMvIA||788
出しました〜

atuo12/7 21:59:522195cf1QaCn16Jggk||727
ありがとうございました

yana12/7 22:2:12191cfYHcn5WTMvIA||720
親がやめろと怒っているので落ちます
残り4名様はプレモンの色は赤です
お出しするのは明日になりますのでご了承ください

yana12/7 22:9:232191cfYHcn5WTMvIA||883
少し粘ったら
フルミルクGET
どの枠に上げたらいいでしょうか?

喪卦12/8 0:12:412191cfQWOgyd/INlE||45
今は一番の強敵はF枠のようにも感じられます…。
もう少し状況を見てからあげるタイミングを待つのもいいかもです。

喪卦12/8 0:14:332191cfQWOgyd/INlE||716
プレモン捕獲おめでとうですw<yanaさん

北精霊12/8 5:49:365812cf985XdDFNfCU||209
yanaさん、プレモン捕獲おめです♪
私も貰っていいでしょうか?
ずうずうしくてすいません^^;

浦島太郎12/8 9:56:392191cfGPOtn7476V2||54
プレモン捕獲おめでとうございます^^

ドズル閣下12/8 12:14:475815cfBto8kGcyaVs||883
爆草、よもぎ層2、雑草で5歩前進、累計58歩前進!!
ゴールが見えてきた、後一歩だ!!

ドズル閣下12/8 12:19:575815cfBto8kGcyaVs||101
残っていれば自分にもプレモン譲っていただけますでしょうか。

yana12/8 13:24:372191cfYHcn5WTMvIA||296
こんにちは^^
残り4名
喪卦s、北精霊s、浦島太郎s ドズル閣下sに決定
では今からプレモン赤を出しておきます

ドズル閣下12/8 14:36:95815cfBto8kGcyaVs||796
野草3、臭い草2、よもぎ草2で8歩前進!!累計66歩前進!!
7枠が逃げに入っている、がんばって追いつこう!!

しぃ*12/8 14:48:225913cfa1R2tDGw1vI||167
東町270番地に草の類売ってますよ*
ちょっと高くて私じゃ買えないんですが・・・*

ジャスダック12/8 17:33:482191cf6s1Nm/OnyH6||330
15歩前進
累計62歩前進
あと7枠を7歩だけ足止めです。

今晩〜明日の昼までには1着が決まりそうですね。
7枠にはかなり差をつけられてしまいましたが、まだまだ可能性はあります。
みんなで頑張りましょう!!

ソレッド12/8 18:56:172221cfgqHKaGcleXU||408
1位狙っていこーぜー

яμйа12/8 20:57:302201cf5iP2EUuUzZg||162
1位は残念ながら確定してしましましたね(ノ_・、)クスン
ですが、まだ2位の座が♪w
頑張っていきましょぉ(。・ω・)ノ

atuo12/8 21:0:242195cf1QaCn16Jggk||331
2位絶対です

えんぴつ12/8 21:40:32196cf0.njx4LmkDU||318
皆さん
今あるストックを全て投下してぬかれるまえに2位になりましょう

atuo12/8 21:41:72195cf1QaCn16Jggk||794
今ある ストック21:00〜21:10の間に出しました〜

atuo12/8 21:42:382195cf1QaCn16Jggk||922
残り約800k さぁラストスパートです!

atuo12/8 21:45:372195cf1QaCn16Jggk||466
喪卦とGAILさんのストックの多さが凄い・・

ところ田楽12/8 22:19:532111cfNEgJPlGEKT.||596
はぁ7枠に負けましたね。
けれど凹まずに餌あげるぞ〜・・・・・やっぱり凹むOTL

atuo12/8 22:23:92195cf1QaCn16Jggk||482
今は2位狙いです
ところ田楽さんも 有り金全部出してください
ってのは嘘でw
持ちエサ全て食べさせてください 
ちなみにokaさんチャットに僕達はいます
何かあればどうぞ

yana12/8 22:48:512191cfYHcn5WTMvIA||444
oka様へ
ホムチャに許可されていないので許可していただきたいのですが

yana12/8 23:59:272191cfYHcn5WTMvIA||327
野草×12+雑草×5+干し草×4+爆草×2よもぎ草×3+臭い草×4GET!

りじぇる12/9 3:31:152191cfUt25YW0qMqE||214
6枠ゴールしましたね。
皆様お疲れ様でしたー。

ルル12/9 3:35:92181cfVBmjvzsvsfo||327
ゴールしましたね(*´∇`*)
皆様本当にお疲れ様でした〜♪

なきべそ12/9 8:14:02111cfjcLNSLD1Tvo||59
あぅっ(;´Д`)もぅゴールしてたなんて…
餌…余ってるのどぅしよう(ノ∀`)ァィター

しかし…2位とは(*´∀`*)
皆様お疲れ様でした♪

яμйа12/9 8:18:562201cf5iP2EUuUzZg||534
ぉぉ♪
ログインしてびっくりしましたぁw
2位.。゚+.(´▽`)。+.゚。
皆様ぉ疲れ様でしたぁo(*´ω`*)o

12/9 9:26:352102cfaTvijXU2p.g||133
6枠の皆様、お疲れ様でした〜♪
昨晩のラストスパートすごかったです☆
(ゴールの瞬間を見届けられず落ちてしまったのが、残念でしたが…><)

素晴らしいチームワークの2位でした(*^^*)

みったん12/9 10:6:462102cfUCANDIgGL5M||647
E枠の皆さん、おはようございまする〜 ^^

1位は逃しましたが、最初の出遅れを考えると銀メダルは上々ですね〜♪
昨晩残り100Kまでは頑張って草刈&投下していたのですが、睡魔の国からのオファーを拒否できずに眠ってしまいました (;´▽`A``

何はともあれ、お疲れ様でした〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

のり君12/9 10:52:302102cfraygBgamVnY||170
皆さんお疲れ様でした。
とくに深夜組のみなさんのラストスパート、すごかったです。
私はたった2回しかエサをGETできず、全然お役に立てなくて〜;;。


みったん12/9 11:46:502102cfFdN8XAerh22||807
新マップは全てのチームがゴールしないと現れないようですね (;´▽`A``

( -ω-)y─┛~~~~~それまで金庫の補充でもしながら見物させてもらいましょう 

atuo12/9 14:17:412195cf1QaCn16Jggk||548
みなさん 今までご苦労様でした
1位になれなかったのは残念でしたが
強敵と思われた 1枠に勝てたのは 誇りに思っています
本当にご苦労様でした

atuo12/9 14:18:432195cf1QaCn16Jggk||545
尚 これから拾ったエサは
少し遅れている枠に食べさせましょう

ジャスダック12/9 14:36:512191cf8O0yKtTSIkw||214
やはり深夜にはゴールしましたね。
夜はログインできなかったので、朝ストックがあったのであげようと思っていたのですが余ってしまいました。
新マップはすべてのチームがゴールしないといけないんですね。
1位になれなかったのは残念ですが、2位でもすごいです。
みなさんお疲れさまでした。

みったん12/9 16:10:02102cfFdN8XAerh22||483
チビファン倶楽部より抜粋

 ●?モンス出現?

  うとうと・・・、うとうと・・・。ZZZ・・・。
  ?モンスの声・・・。
  ある装備と、ある装備、もうひとつのある装備を組み合わせ・・・。
  トナカイレース終了後・・・、ある夜から出現する?モンス。
  眠るのがおしくなってしまうかも?

  ?(・ω・*)<ムズカシイカナ?トッテモカワイイヨ?オモシロイカモヨ?

まだキャッシュ使わせるつもりですかチビコンさん (ノヘ;)クスン 

ドズル閣下12/9 16:29:162211cfr4H8EXCd51c||882
おお、ついにゴールですね。
2位という成績は十分りっぱかと思います。
皆さんと共同で参加できて楽しかったです。

seben12/9 19:37:476124cf9Bh4p6LYrUI||58
ついにゴールですね。2位という素晴らしい結果で嬉しいです。
皆さんお疲れ様でした

coffee12/9 20:21:212101cf3F2vGOlUtZU||468
お疲れ様でした。

ローズ12/9 20:49:172220cfaWgUG1oVfsw||575
ゴールしてますね^^
皆さんのおかげで2位になれて感謝です^^
これからレベル上げガンバろ^^

きょう12/9 23:19:392211cfPC6sP6QoYIE||805
やりましたね!
2位というすばらしい結果を残せたことに感激!
みなさんお疲れ様でした!

雷マジス12/10 9:17:62102cfcIc7XSIAzRc||314
2位です!!
素晴らしい結果だと思います。
お疲れ様でした^^

美羽12/10 11:42:216111cf/YFSnl9TGek||493
皆様
おつかれさまでした^^

紘未12/13 19:19:132182cf1nZ8PeF5tq.||343
試合などがあって土日家にいなかったため全然来れてない間に…2位にゴールしていたんですね^^とても嬉しいです♪
皆様、お疲れ様でした☆ミ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX