戻る
3636クリスマスBOX大量交換計画♪コゴミ12/7 20:16:322227cfRiqHFGPXZAc
クリスマスBOXを各色200個交換していただこうと思います。

していただける方は、レスをお願いします。

≠ただいまの箱、交換状況≠

赤箱小 残り81個 青箱小 残り105個 黄箱小 残り105個・緑箱小 残り105個

コゴミ12/7 20:19:512227cfRiqHFGPXZAc||334
↑ミスです;青箱小 残り85個、黄箱小・緑箱小が残り90個です。

まだお返しを送っていない方

ふっく様
小の各色25個ずつ 中の各色1個ずつ 城下のHOMEに手紙をいただけましたら、返します。

☆Μee☆様

此方は後、黄箱中1個、緑箱中5個、小の各色送れば此方の送る分は終了
(☆Μee☆様が此方に送っていただけるのは小の各色105個ずつです。)

笑うガイコツ様

青箱小 20個 黄箱小・緑箱小15個

コゴミ12/7 20:20:02227cfRiqHFGPXZAc||920
≠ただいまの箱、交換状況≠は、ふっく様・ ☆Μee☆様・笑うガイコツ様に送る分も引いてあります。
私が落ちている時は、このスレにレス、その後に箱を送っていただければ、
私が見次第、送ります。

では、よろしくお願いします。

イボイボくん12/7 20:41:546119cf22tw0.E/vDM||522
プレゼント贈りました〜
確認して下さいね
ありがとうございました^^

コゴミ12/7 20:48:422227cfRiqHFGPXZAc||273
きました♪しっかり届いています♪ありがとうございました。。

コゴミ12/7 21:12:32227cfRiqHFGPXZAc||421
では、落ちます。

私が落ちている時は、このスレにレス、その後に箱を送っていただければ、
私が見次第、送ります。

では、よろしくお願いします。

まゆう12/7 21:16:355887cfFDNWpwRrIW6||614
コゴミ様、初めましてm(*__)m
各色を一つずつお願いします(*^^*)

ふっく12/7 21:17:392021cfd6wP3qIzJ92||115
遅くなりましたが、やっとログイン時間が被り
プレゼント全部渡すことできました☆
最後に贈ったのは気持ちですので、お気になさらずに^^
コゴミさんのお暇なときに、中各色と、小をまとめて赤大でお願いします♪

まゆう12/7 21:19:595887cfFDNWpwRrIW6||963
送り付けました〜(*ノノ)
ご確認下さいm(*__)m

笑うガイコツ12/8 0:42:502184cfRV/gPDXtXFQ||496
青と間違えて、赤をいくつか贈ってしまいましたw初めのほうは気にしないでくださいね。
青を17個贈ったので、残りは青3黄15緑15ですね

花音12/8 1:1:02201cf6CqX/No7SdU||926
プレゼント確認しました。ありがとうございました。

akatan12/8 9:32:42102cfTEjYtm9c5dM||127
小各色5個ずつおねがいします。こちらからも同じだけ送っておきます。

akatan12/8 9:34:552102cfTEjYtm9c5dM||990
送れなかったので後ほど送ります。

☆Μee☆12/8 12:32:112192cfWTjcSzrOVuA||51
コゴミ様!間違っています><
以前レスした際にすでに赤の小は20個送っているので、私の送る分は【小の赤80個・青黄緑各105個】でございます!(・・; それと「此方は後、黄箱中1個、緑箱中5個、小の各色送れば此方の送る分は終了」と書いてありますが、私は【小各5個と中各10個】と交換していただきたいと書いて、私に送られてきたのは【中の赤と青が5個・中の黄が4個・小の黄が1個】なのでコゴミ様が私に送るのは【中の赤と青があと5個・中の黄があと6個・小の黄があと9個・小の赤青緑が書く10個】ですよ;

☆Μee☆12/8 12:34:522192cfWTjcSzrOVuA||72
読みにくくてすみません。。

けいにゃ12/8 23:14:422182cfKE9HE8YDj5M||541
こんばんわ。初めまして^^
各色5個ずつの交換をお願いします。
では送ります。

けいにゃ12/8 23:16:442182cfKE9HE8YDj5M||551
と思ったら、アイテムいっぱいで送れませんでした。
明日にでも再チャレンジします。

神無12/9 0:48:502209cfnUjJoZurG.Y||160
はじめまして^^
各色3つずつ交換お願いします。
前の方がアイテム一杯という話ですので
私も明日送ります。

コゴミ12/9 11:8:02101cf6/QNIvYVKxM||307
☆Μee☆様、スイマセン;ミスです;

神無12/9 13:50:482209cfnUjJoZurG.Y||930
コゴミさん、全て届きましたか??

けいにゃ12/9 15:32:362199cfmw3WaOpIkb6||113
こんにちは。
赤5箱、青4箱送ったところでいっぱいになってしまいました。
深夜にでも再チャレンジしまーす^^

コゴミ12/9 19:30:502221cfTOmiZdhKnE2||912
けいにゃ様、赤・青を5つ、緑を3つまで送りました。

笑うガイコツ様、青を3つ送りました。

☆Μee☆様、赤箱中・青箱中は全部で10個になりました。黄箱中は全部で4個、緑箱中は後10個です。

神無様、すべて送りました。

コゴミ12/9 20:0:212221cfTOmiZdhKnE2||73
akatan様、すべて送りました。


≠ただいまの箱、交換状況≠

赤箱小 残り66個 青箱小 残り71個 黄箱小 残り76個 緑箱小 残り76個


です。

コゴミ12/9 20:8:302221cfTOmiZdhKnE2||909
ふっく様、赤箱小25個、青箱小3個送りました。

コゴミ12/9 20:21:522221cfTOmiZdhKnE2||658
落ちます。

akatan12/9 20:37:252102cfTEjYtm9c5dM||619
全部届きました。こちらからも残り送りました。間違えてたら言ってください、有難うございました。

ふっく12/10 2:22:432021cfJQnxN/Zmk.M||90
あ〜ごめんなさい^^;
分かりにくい書き方してしまいましたかね><
コゴミさんに送った小が全部で100個。1万G分なんで、
こちらには小の変わりに大を1つ送ってもらいたいんです。。。

という訳で、送ってもらった分の赤箱小25個と、青箱小3個
もういちど送りますね!!

フレイド12/10 12:53:452191cf8YP.7npImHE||657
3日程風邪で寝込んでました;;
送ってもらったのが、青5個、緑5個(ずいぶん前ですが;;)
送ろうとしたのですが、アイテムがいっぱいのようですね。
アイテムを減らしたらレスよろしくお願いします^^
渡すの遅れて申し訳ありません;;

コゴミ12/10 20:55:382221cfTOmiZdhKnE2||829
ふっく様>そうでしたか;スイマセン;今送りますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX