戻る
3638プレゼントの交換お願いします☆ふっく12/7 21:48:312021cfd6wP3qIzJ92
大の各色3つずつ募集してます^^

交換してくれる方お願いします♪

ミレイユ12/7 22:25:32221cfl3omL.NHV.E||719
こんばんは♪
此方も大を各3色ずつの交換お願いしたいです(´∀`人

ふっく12/7 22:30:332021cfd6wP3qIzJ92||495
ミレイユさん、こんばんは^^

それでは交換お願いします♪

これから家に向かいますね。

ミレイユ12/7 22:33:182221cfl3omL.NHV.E||42
では色は何色を送ればいいでしょうか?
此方は赤・青・黄でお願いします♪

ふっく12/7 22:34:562021cfd6wP3qIzJ92||574
ミレイユさんも、赤、青、黄、緑の大を3つずつでよろしいんですよね??

ミレイユ12/7 22:36:242221cfl3omL.NHV.E||655
あっ
そういう意味でしたか(´∀`;A
勘違いしてました((汗;
ではそれでお願いします♪
ちょっとG足りないので一旦HOMEに戻るので、送るの遅れてしまいます;

ふっく12/7 22:37:102021cfd6wP3qIzJ92||457
失礼しました><;
赤、青、黄をお1つずつですね。
こちらも、同じ色でお願いします^^

ふっく12/7 22:39:132021cfd6wP3qIzJ92||702
あ〜ごめんなさい^^;
では、先に送りますね☆

ミレイユ12/7 22:39:212221cfl3omL.NHV.E||441
いえ^^
各色を3つずつの計12個の交換で大丈夫ですよ♪
此方が勝手に勘違いしてただけなので(汗;

ふっく12/7 22:42:282021cfd6wP3qIzJ92||573
送りました〜。
間違いなく届いてますでしょうか??

ミレイユ12/7 22:44:142221cfl3omL.NHV.E||476
ちゃんと届いてます♪
私の方も今から送るので確認お願いしますm(__*)m
いろいろ迷惑かけてすみません(´ω`;A

ミレイユ12/7 22:46:312221cfl3omL.NHV.E||602
此方も送り終えました^^
確認の方お願いします♪
1個多いのは迷惑かけたせめてものお詫びなので良かったら貰ってください(*´∀`人

ふっく12/7 22:48:472021cfd6wP3qIzJ92||226
こちらも大丈夫でーす(*^o^*)
ミレイユさん、交換ありがとうございましたm(_ _)m

ミレイユ12/7 22:50:132221cfl3omL.NHV.E||405
こちらこそ交換ありがとうございました♪
では失礼しますm(__*)m

ふっく12/7 22:52:362021cfd6wP3qIzJ92||163
おまけまで付けていただいっちゃったのですね!!
どうしましょう、今手持ちがないので後でお返ししちゃいますね♪
こちらも、気持ちなので受け取ってくださいませ〜^^

ミレイユ12/7 22:55:352221cfl3omL.NHV.E||533
いえいえ^^
お返しは不要ですので♪
どうしても、と言うのならアイテム欄一杯にしておきますので(ノ∀`笑
気持ちなので貰っておいてください♪

ふっく12/7 23:9:502021cfd6wP3qIzJ92||353
そうなのですね(;;)
それでは、ありがたくお気持ち受け取らせていただきます☆
本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします^^


ではでは、こちら完了しまーす。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX