戻る
3645トナカイレース「7枠」スレッドロビル12/8 20:13:162201cfOgHPOoC4a6Q
ゴールしましたねv 餌を与え続けてくれた人たち、お疲れ様です。

ケンタ!!!!12/8 20:14:532191cfBO1cBbZcvR6||834
7枠優勝
\(゜ワ゜)/ ばんざーい!!

何処から新MAPいけるんでしょうか?

ロビル12/8 20:17:22201cfOgHPOoC4a6Q||907
(´・∀・`全てのチームがゴールしないと無理なんじゃないんですか?

梧飯12/8 20:17:232201cf919./91mzGs||438
7枠です^^
新マップはすべてのトナカイがゴールしたらです(たぶん)

Mr・X12/8 20:17:392204cfp6mmQJydn.c||819
lД`・)チ

ロビル12/8 20:18:582201cfOgHPOoC4a6Q||589
Mr・Xさん、何しにきたんですか?

ケンタ!!!!12/8 20:19:172191cfBO1cBbZcvR6||873
(´Д`)ガーーーン
早く行きたいのに^^;

全チームゴールしなかったらどうなるんでしょう^^;

Mr・X12/8 20:20:172204cfp6mmQJydn.c||753
lД`・)クチビルの彼女自慢がスレ立ててるかと思ったら・・
まぁ7枠のラッキーセブンは強かった・・orz

梧飯12/8 20:22:462201cf919./91mzGs||302
たぶん新マップ登場して7枠の人だけ1つか2つぐらいいけるとこが多くてそこにキャッシュの壁紙にもあったドラゴンやアイドル天使たちが出てくるんだと思います

ケンタ!!!!12/8 20:24:182191cfBO1cBbZcvR6||21
ドラゴン欲しーーーーー
GET目指しますが結構強そう^^;

ロビル12/8 20:24:202201cfOgHPOoC4a6Q||404
>ケンタ!!!!さん
同感です〜;; よくわかりませんが・・。

>Mr・Xさん
そんなに俺に彼女がいることがうらやましいんですか。そうですか

で あなた何時の話してるんですか?ww

ロビル12/8 20:25:62201cfOgHPOoC4a6Q||876
楽しみですね〜。。管理人さん、対応を・・

ケンタ!!!!12/8 20:25:402191cfBO1cBbZcvR6||412
Mr・Xさんは悔しいのでは?(7枠が優勝して)



Mr・X12/8 20:26:262204cfp6mmQJydn.c||246
lД`・)適当に優勝したクチビル君のスレに来ただょ
チビファンなんかもうほとんどやってないしそんな自意識過剰な意見やめなちゃい

ロビル12/8 20:26:332201cfOgHPOoC4a6Q||744
まあほっときましょうww メインチャットでもそうですし。>ケンタ!!!!さん

ケンタ!!!!12/8 20:26:582191cfBO1cBbZcvR6||952
チャでもなんですか?
行ってみよ(マテ

Mr・X12/8 20:27:512204cfp6mmQJydn.c||636
lД`・)ハイハイ ワロスワロス

ケンタ!!!!12/8 20:32:72191cfBO1cBbZcvR6||28
今回はえさを雑草と爆草の2個しか上げれなかったけど優勝できて嬉しい(遅

ロビル12/8 20:33:362201cfOgHPOoC4a6Q||707
(´・∀・`)まあ 俺もそんな感じですよ>ケンタ!!!!さん

ユグドラシル12/8 20:34:32195cfOwnVdH2OZgY||62
優勝おめでとう御座いました^^

マックス12/8 20:36:412192cfuI5Wy561q2A||853
今晩は。僕も7です。
僕あんまりあげてなかったのに、
ホムチャで、変態呼ばわれされています。
ま、それはさて置き、
どのような場所に行けるんでしょうかね?
それが楽しみです^^

ケンタ!!!!12/8 20:37:12191cfBO1cBbZcvR6||767
現在このスレに書き込んだ7枠の人の中で1番Lv低いなぁ俺w

ケンタ!!!!12/8 20:37:442191cfBO1cBbZcvR6||275
被ったマックスさんより高かったw

結構強いと困ります^^;

Mr・X12/8 20:38:492204cfp6mmQJydn.c||599
lД`・)チビコンのことなんで経験地1000とかきそうですな

Mr・X12/8 20:39:212204cfp6mmQJydn.c||774
lД`・)敵の強さは塔最上層よりちょぃ強いくらいとかで・・

ケンタ!!!!12/8 20:39:482191cfBO1cBbZcvR6||116
経験地1000って結構(かなり)きついです>・<
水の塔居住区付近なら何とかなりますが^^;

Mr・X12/8 20:43:422204cfp6mmQJydn.c||970
lД`・)最近最後に参加したハロウィンの裏があれだったからな・・

ケンタ!!!!12/8 20:44:512191cfBO1cBbZcvR6||140
紅葉祭りはどうだったんだろう?

おかちゃん12/8 20:52:442201cfTKzMaQ5qNNY||218
F枠の皆さん優勝おめでと〜。そしてありがと〜。

なお、F枠の人が餌を拾ったら、売るのも良いとは思いますが、
できれば遅れている2枠・3枠に投下してあげて下さいとの事。

全チームがゴールしないと、我々も新マップに行けそうもないのでw

梧飯12/8 20:56:62201cf919./91mzGs||661
そうですね
足止め系は道具屋で売って進めるえさは2枠3枠にあげるのがよさそうです

ロビル12/8 20:56:222201cfOgHPOoC4a6Q||130
了解です〜。

ケンタ!!!!12/8 20:57:82191cfBO1cBbZcvR6||820
了解〜〜
でも取れるか分かりません><
取れたら足止め系以外は掲示板で売ります

板男12/8 21:27:472191cfMyXd1swMxuA||979
おつかれさまでした。
俺はレベル低いので新マップいけないかもしれませんが、
まぁがんばってみます。

スヌーピー12/8 23:9:312203cf.MbCu5U/MTg||507
お疲れさまでした!
さっき来てトナカイレース状況みてびっくりしました。
みなさんお疲れさまでした。

ロビル12/9 13:33:122211cfnq.Y/Q4p0xA||49
6枠もゴールかな?お疲れ様です〜

了真12/9 14:22:42196cfYfXHf//CyQo||168
優勝〜、エサをあげれなっかたのが残念だ

小久保12/9 14:39:22203cfpCmyo8/hT6Q||447
1回でも餌を与えたらいけるんですよね?

なかゆう12/9 15:55:582193cf7gboQqft/Ak||213
優勝おめでとうございます^^(遅
餌あげ忘れて、餌残りましたorz

みったん12/9 16:27:552102cfFdN8XAerh22||49
E枠ですが、ご勘弁を (;´▽`A``

F枠の皆さん優勝おめでとう御座いました〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

怒涛のスパートには付いて行けませんでした (T▽T)

ではでは〜♪

禅魔12/9 17:14:502102cfoyhq8ZHSMDU||190
俺は餌ひとつしかあげてない

♪キュララ♪12/9 18:20:402211cfZJ.D9UoRZ.s||184
優勝おめでと〜^^(やったぁ♪
いつのまにか。。。。^^;餌ありがとうでした^^

裕之12/9 18:35:276146cf45HH5uNX2P.||888
優勝うれしいです!!僕はレベルが低いので何の役にも立たないまま終わってしまいました;;でもよかったです。皆様ありがとうございました

としっち12/9 19:21:401332cf3s7niMXP9HU||467
7ではないですけど優勝おめでとうございます

み〜たん12/9 19:51:276111cfNkKwQCutpL6||885
遅くなりましたけど・・・(^^;

皆様お疲れ様でした☆

そして・・・

ありがとうございました☆

きえ12/10 8:33:436034cfp544ZmdyD6k||952
しばらくinしていないうちにゴールしていらっしゃったようで^^
ほとんどお力になることができなく、人任せになってしまって申し訳ありませんでした(▽゜;)
お疲れ様ですvそして有難う御座いました〜^^


美羽12/10 11:38:526111cf/YFSnl9TGek||883
七枠の方々おめでとうございます!六枠は二位でしたがいい勝負だったと思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX