戻る
3646クリスマスBOX交換希望ダブリス12/8 21:20:76023cfT1W11vei97s

大・中・小箱、どのサイズでもかまいません。
今の所持金の範囲での交換をお願いします。

1563212/8 21:24:552202cfmrvxH3W17Fg||630
こちら:青箱小×5
そちら:  〃
でどうでしょうか?

花音12/8 21:26:472211cf96ZxQhowa1o||966
交換していただきたいです!
私も所持金の範囲なので大は無理ですけど。
質問なのですが、箱のサイズ、色の違いは何の違いなのですか??
今日中には送り返せると思います!


花音12/8 21:28:272211cf96ZxQhowa1o||126
中箱の交換は可能ですか??

混種人12/8 21:28:512201cf8Xr7qIarns.||546
はじめまして
ぼくもよろしいでしょうか?
青箱中を5個交換したいです

ダブリス12/8 21:29:106023cfT1W11vei97s||166
15632さん
 はい。OKです(^^
 こちらは、 赤1個  青1個  黄1個  緑2個 でお願いします。


 

1563212/8 21:29:512202cfmrvxH3W17Fg||199
では、赤1個青1個黄1個緑2個をお渡しします^^

1563212/8 21:30:582202cfmrvxH3W17Fg||538
全て渡しました^^

ダブリス12/8 21:32:196023cfT1W11vei97s||574
花音さん
 中箱でもOKです(^^
 私も、クリスマス祭りは初めてなので
 何が出てくるのかわからないんですよ〜〜。
 ちょっと…いえ、かなり楽しみなのですが(〃 ̄∇ ̄)。oO


ダブリス12/8 21:36:366023cfT1W11vei97s||449
混種人さん
 こんばんわ(^^
 中箱ですね〜
 では、こちらは 赤1個 青1個 黄2個 緑1個でお願いします。


15632さん
 現在、移動中ですので到着次第送らせていただきます(^^;;

花音12/8 21:37:552211cf96ZxQhowa1o||97
初めてですか、同じですね(^^)
レベル高いので経験者さんかと思ってしまいました。
では、中を各1こづつお願いします。(中って1000Gでしたよね?)
今の所持金ではこれが手一杯(T_T)
頑張って貯めるゾp(^^)q

サイノシュア12/8 21:39:202192cf9rBZLgnXokI||242
こんばんは。
大一つのみ交換していただきたいのですがよろしいでしょうか?

混種人12/8 21:39:412201cf8Xr7qIarns.||460
わかりました^^
では 赤1個 青1個 黄1個 緑2個 を送っておきます。

ダブリス12/8 21:40:86023cfT1W11vei97s||6
15632さん
 お待たせいたしました(^^;
 お送りいたしましたのでご確認ください。

混種人12/8 21:40:412201cf8Xr7qIarns.||344
ミスです、黄色2個でした

1563212/8 21:41:552202cfmrvxH3W17Fg||102
5つ受け取りました^^
有難う御座いました^^
皆さんこの祭りは始めてなんですね。(ちなみに私は3回目)

ダブリス12/8 21:45:156023cfT1W11vei97s||115
花音さん
 それでは、こちらも中箱を各1個ずつでお願いします♪


混種人さん
 届きました〜ありがとうございました(^^
 では、こちらかもお送りいたしますね
 少々お待ちください。


サイノシュアさん
 交換OKです。
 何色をご希望でしょうか?

サイノシュア12/8 21:47:412192cf9rBZLgnXokI||592
では赤をお願いいたします。
ダブリスさんが希望する色を教えてくださいませ。

混種人12/8 21:48:332201cf8Xr7qIarns.||568
コチラも確認しましたよ〜
ありがとうございました^^

ダブリス12/8 21:49:166023cfT1W11vei97s||695
花音さん
 お送りいたしました(^^


混種人さん
 お送りいたしました(^^


サイノシュアさん
 それでは、緑をお願いします。

 

サイノシュア12/8 21:51:332192cf9rBZLgnXokI||321
送りました^^
ご確認お願いいたします。

ダブリス12/8 21:52:346023cfT1W11vei97s||50
サイノシュアさん
 届きました♪
 ありがとうございました(^^

サイノシュア12/8 21:53:162192cf9rBZLgnXokI||522
おっと。
レスしている間に届きました♪
交換有難うございました。
よいクリスマスをおすごし下さいませ〜

花音12/8 21:55:202211cf96ZxQhowa1o||672
確認しました!
ありがとうございました。
今から回復アイテムいっぱい持って向かいます(^o^)丿

花音12/8 22:21:72211cf96ZxQhowa1o||238
先ほど送りました。
確認お願いします。

ダブリス12/8 22:23:46023cfT1W11vei97s||702
花音さん
 届きました(^^
 ありがとうございました。

凌陛12/8 22:35:182204cfTa7MG8fVesA||296
こんばんわw

早速ですが、黄箱中×2を同色交換して頂けませんか?

ダブリス12/8 22:39:16023cfT1W11vei97s||430
凌陛さん
 こんばんわ(^^
 交換OKです♪
 では、先に送りますね〜〜
 

凌陛12/8 22:41:492204cfTa7MG8fVesA||198
確認致しました^^
では、今から急いで参りますw

花音12/8 22:45:162211cf96ZxQhowa1o||322
度々すみません。
思ったよりGに余裕があったので、
追加で赤小2個と残り各色の小を1個づづ(計5個)交換してもらってもいいですか??

みみう12/8 22:45:452201cfo6tkYsrrhm6||79
こんばんは、中箱交換してもらえませんか。
各色2個ずつ希望です。

凌陛12/8 22:46:522204cfTa7MG8fVesA||215
送りました。ご確認くださいませ・・・
アリガトウございましたm(。。)m

ダブリス12/8 22:47:546023cfT1W11vei97s||976
花音さん
 はい♪いいですよ〜〜
 ではこちらも、赤2個、青・黄・緑1個ずつでお願いします。


みみうさん
 こんばんわ(^^
 交換OKです♪
 では、こちらも各色2個ずつでお願いします。

みみう12/8 22:51:232201cfo6tkYsrrhm6||103
ありがとうございます。今、送りました。

ダブリス12/8 22:51:236023cfT1W11vei97s||27
凌陛さん
 届きました(^^
 ありがとうございました。


アイテムがいっぱいで一時帰宅しております(^^
すぐ戻りますね〜〜すみません。

花音12/8 22:52:462211cf96ZxQhowa1o||882
了解しました(≧▽≦)
今から送ります!

ダブリス12/8 23:5:26023cfT1W11vei97s||921
みみうさん
 遅くなりましてすみません〜(^^;
 送りましたので確認お願いします。

ダブリス12/8 23:7:356023cfT1W11vei97s||494
花音さん
 お送りしました♪
 ご確認ください(^^


みみう12/8 23:10:342201cfo6tkYsrrhm6||551
届きました。ありがとうございました。

花音12/8 23:11:552211cf96ZxQhowa1o||732
確認しましたぁ☆ミ
ありがとうございましたm(__)m

ダブリス12/8 23:13:346023cfT1W11vei97s||504
それでは、この辺で終了したいと思います。

交換していただいた方々、ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX