戻る
3649プレゼント交換希望ですユグドラシル12/9 13:38:192195cfOwnVdH2OZgY
大を赤・青・黄・緑、各10個ずつ
中を各20個ずつ
小を各30個ずつお願い致します。
尚バラでも構いませんが最低10個以上はお願いします。

交換の形式ですが、どちらかがプレゼントを入れる町まで移動し全部贈り終わったら交代という感じでお願いします。(分かりにくいかな…。
此方先送りにします。サンタの森周辺をうろついてますので…。

ユグドラシル12/9 13:40:302195cfOwnVdH2OZgY||344
時々落ちてることもあると思いますが気長に待ちますので。

ハル12/9 15:50:492214cfnzZ4vmyTcCY||988
交換お願いします(_ _)
大各色10個ずつ
中各色10個ずつ
小各色15個ずつ
お願いできますか?

ハル12/9 16:7:92214cfnzZ4vmyTcCY||789
今からサンタの森をうろうろするので
もし上に書いた数で送ってよかったらお願いします^^
こちらから送らせていただきますので
6時位までならいます

ユグドラシル12/9 17:3:42195cfOwnVdH2OZgY||889
遅くなって申し訳御座いません。ぜひよろしくお願い致しますv

ハル12/9 17:7:112214cfnzZ4vmyTcCY||715
では今から送ります^^
一応確認しながら送りますが
数の確認のほうおねがいします

ユグドラシル12/9 17:12:452195cfOwnVdH2OZgY||906
大完了v

ユグドラシル12/9 17:13:512195cfOwnVdH2OZgY||74
赤、大が1個多かったです^^;

ユグドラシル12/9 17:16:92195cfOwnVdH2OZgY||864
黄、中が1個多かったです^^;

ハル12/9 17:18:302214cfnzZ4vmyTcCY||803
申し訳ないです::
ミスってしまいました
ほかはへいきでしょうか?

ユグドラシル12/9 17:19:392195cfOwnVdH2OZgY||260
赤と青が5個ずつ来ましたが、よろしいでしょうか?
多い分はこちらも返しますよ。

ユグドラシル12/9 17:22:222195cfOwnVdH2OZgY||511
大丈夫でしょうか?

ハル12/9 17:22:282214cfnzZ4vmyTcCY||235
すみません
ごっちゃになってしまっているようで
こちらでも履歴で確認しました
赤5 青5です
今からまた送ります(_ _)

ユグドラシル12/9 17:24:52195cfOwnVdH2OZgY||249
中完了v

ユグドラシル12/9 17:31:212195cfOwnVdH2OZgY||241
全部完了ですv 僕も向かいますね。

ハル12/9 17:33:42214cfnzZ4vmyTcCY||876
今度はあっていたようです;
ご迷惑おかけしました(_ _)
では、こちらも町の方でまってます^^

ユグドラシル12/9 17:36:272195cfOwnVdH2OZgY||61
では開始します。
まず過剰分の赤大と黄中を送ります。

ハル12/9 17:36:572214cfnzZ4vmyTcCY||759
申し訳ないです
お願いします

ハル12/9 17:38:292214cfnzZ4vmyTcCY||552
赤大と黄中受け取りました

高野リョウ12/9 17:39:62102cfPjqH04bubGE||958
中で青3個交換希望です

ユグドラシル12/9 17:43:232195cfOwnVdH2OZgY||558
大、完了しましたよね?
高野さん<もう少し待ってください。すみません。

ハル12/9 17:45:02214cfnzZ4vmyTcCY||373
青と黄が1つずつ足りないようです
赤は1つ多いです
青か黄どちらかひとつ送ってください^^

高野リョウ12/9 17:46:152102cfPjqH04bubGE||935
OKです
先に送っておくので、後で渡しといてくださいm(_)m

ハル12/9 17:48:552214cfnzZ4vmyTcCY||788
黄大受け取りました
中は青が一つ足らないようです

ハル12/9 17:49:252214cfnzZ4vmyTcCY||739
中大丈夫でした^^

高野リョウ12/9 17:49:342102cfPjqH04bubGE||410
渡しましたので、後でご確認下さい。
足りなかった場合、届いた分だけ送ってくれれば宜しいです

ユグドラシル12/9 17:49:422195cfOwnVdH2OZgY||914
青送りました。中大丈夫ですよね?色々すみません><;

ハル12/9 17:54:12214cfnzZ4vmyTcCY||526
青、黄色の後に送られてたんですね><
青一つ多くなってしまいました
後で一つ送っておきます
小緑が一つ多いのでほかの色を一つ少なくおくってください^^

ユグドラシル12/9 17:56:222195cfOwnVdH2OZgY||160
完了しました。うまくいってますか?

ハル12/9 17:57:102214cfnzZ4vmyTcCY||19
黄小が一つ足りなかったので
赤はそのまま15個でお願いします(__)

ユグドラシル12/9 17:57:452195cfOwnVdH2OZgY||1
送りました^^

ハル12/9 17:58:562214cfnzZ4vmyTcCY||873
受け取りました^^
後ほど中の青一つ送っておきますね
ありがとうございました♪

ユグドラシル12/9 17:59:422195cfOwnVdH2OZgY||968
すいません。色々ややこしくなっちゃって。有難う御座いましたv

ユグドラシル12/9 18:0:172195cfOwnVdH2OZgY||766
完了v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX