戻る
3651プレゼント交換してください!オンドゥル8世12/9 17:50:326042cfqNaIz/Jo5mw
こちら              そちら
22万G分のプレゼント       大箱各5個 中箱各5個

で交換希望です、こちらが先送りでも大丈夫ですので、どちらが先送りが良いか
決めてください。

ミレイユ12/9 17:53:392227cfsLDxoddDVKo||690
こんにちは♪
此方も大箱各5個と中箱各5個での交換をお願いしたいです
先送りでなくても構わないです^^


オンドゥル8世12/9 17:59:16042cfqNaIz/Jo5mw||295
では城下にて待機しておきます、確認でき次第こちらも送らせていただきますw。

ミレイユ12/9 18:3:342227cfsLDxoddDVKo||565
すべて送り終えました^^
間違いがないか確認お願いします♪

オンドゥル8世12/9 18:4:476042cfqNaIz/Jo5mw||182
各5個ずつありました〜、
こちらも今から向かいますね。

ミレイユ12/9 18:5:542227cfsLDxoddDVKo||543
間違ってなくってよかったです^^
ではおねがいします(´ω`人

オンドゥル8世12/9 18:23:356042cfqNaIz/Jo5mw||857
後大箱各5個ですか?

ミレイユ12/9 18:25:542227cfsLDxoddDVKo||352
はい^^
中箱はちゃんと各5個ずつありました

オンドゥル8世12/9 18:27:36042cfqNaIz/Jo5mw||987
わざわざすみませんでした^^;
では送らせて頂きます。

ミレイユ12/9 18:29:442227cfsLDxoddDVKo||968
いえ
気にしなくていいですよ♪
間違ってなかったですし(´ω`*
残りの分もお願いしますm(__*)m

オンドゥル8世12/9 18:30:06042cfqNaIz/Jo5mw||316
送りました〜、確認おねがいします^^

ミレイユ12/9 18:31:272227cfsLDxoddDVKo||753
大箱も、ちゃんと5個ずつ届いてました^^
交換ありがとうございました♪

オンドゥル8世12/9 18:31:536042cfqNaIz/Jo5mw||477
こちらこそ〜、ありっすw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX