戻る
3661もみー・もみぃの合体する敵の力情報我神12/10 9:44:482102cfueUqE6Fg3FU
もみー や もみぃの進化について・・・。

どうやら、合体する敵によって 運UP・経験値UP・戦闘後GUP・体力回復 それぞれの力が変わってくるようです。

つい最近取引で入手したナチュスター、そしてこちらのもみぃすぺしゃる、シャロツリィで
比べた結果、このような結果が出ました。

運UP・・・?(ステッキィと合体した奴がいないので)

経験値UP・・・鈴太郎<ひぃちゃん

GUP・・・リボーン<もーるん

体力回復・・・ユッキー<クリスマススター
です。

運UPの方は、ろうそくんのUP効果がすごく低く感じるので ろうそくん<ステッキィ だと思います。

我神12/10 9:45:532102cfueUqE6Fg3FU||909
ちなみにLv検証はしていないのでもしかしたら誤りがあるかもしれません。

我神12/10 9:51:282102cfueUqE6Fg3FU||185
訂正  ユッキー<クリスマススター ×

    ユッキー<クリスマスター  ○

でした。

12/10 10:8:192182cfppsWb0qgHzY||151
先ほどはありがとうございますw
運上げについては
      キャンドルン<ステッキィ
ですw

12/10 10:23:172182cfppsWb0qgHzY||377
あ、間違いですw
キャンドルン→ろうそくん

beat12/10 10:52:562195cf7EczB9g.6RE||239
あまり関係ないですが、2体(完成モンス)を連れて歩くと、結構な効果絶大です。
わざと雑魚モンスに長期戦をしてみたら、すべての効果が加算されていくので、
戦闘終了後に、(゜▽゜;) オドロキーの結果になることも(スキル発動状況によりますが)
レベルが上がるごとに、効果が少しずつ大きくなっていくので、お祭り時など、かなり今後使えるモンスになるかと。
はずれ進化でも、諦めないで育成すると楽しみなモンスのようです。

我神12/10 11:11:502102cfueUqE6Fg3FU||860
やはりLvにも比例(って言うのかなぁ?)するんですかね?

beat12/10 11:33:362195cf7EczB9g.6RE||554
最初の頃と比べると、通常攻撃も特殊攻撃も強力になってきています。

beat12/10 11:36:382195cf7EczB9g.6RE||131
ついでですが、海賊とスノーツリーを連れて歩いてみると、
頻度はスノーツリーの方が高い確率でGを稼いでくれます。
海賊は時々ですが、かなりの額をぶんどってきます。
数を叩くのであれば、ツリー系(モールン付き)の方が
稼ぎ頭になると思われます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX