戻る
3662?もみぃの進化は前列だけですか?それとも後列でも・・・tome12/10 11:29:292031cfIULYHsyI03Y
2体つれていたりするとどうなるのでしょうか?

beat12/10 11:32:02195cf7EczB9g.6RE||454
2体連れていると、前列のみ進化しました。
後列は合体しませんでした。
また、最初の前列を完成後、前列後列入れ替えて
前:未進化 後:完成
の状態で連れ歩いたところ、前列であっても、進化はしませんでした。

ということで、完成までは一体ずつ連れて歩かないと進化しないようです。

tome12/10 11:40:502031cfIULYHsyI03Y||313
beatさん、こんにちわ。
つれて歩くのに悩んでいたところがいっぺんに解決しました。
2匹同時は後列進化してるとだめっぽいのですね。
情報どもありがとうございました。m(__)m

あとはどうにかして希望の飾りつけモンスターに合わせるかですね。
希望の敵・・・殺さない程度、希望でない敵・・・即効で殺せるダメージ
放題では、強すぎ、新撰組ではちょっと不安。

beat12/10 11:53:362195cf7EczB9g.6RE||868
(^^)こんにちは。
ちょっと、うろ覚えで確かではないのですが、
希望の敵でなくても、合体モンスにあってしまうと、
合体してしまうとか、どこかで読んだような気が。。。
不確かな情報でごめんなさい。

tome12/10 11:58:152031cfIULYHsyI03Y||421
戦闘しなくてもってことですか?

行動パターンをまわさないでいいのなら、先制&レッパでしのげるかなぁ
と思ったのです。

tome12/10 13:2:342031cfIULYHsyI03Y||303
ターンをまわさなかったら進化しませんね。大丈夫でした。
なかなか難しいです。出てきても会う前に倒してしまうし・・・

でび212/10 14:16:182201cf6RoEMaPVX9o||606
トメさんは白いのですか^^私はこれを知り合いから頂きました〜モールんはゴールドなのでなくても問題ないので、パーティツリーでもほぼ完成ですね^^

でび212/10 14:18:332201cf6RoEMaPVX9o||868
あらら、青空になってしまいましたか^^;私もそれと空色クリスタルというのがいます^^;

tome12/10 14:35:382031cfIULYHsyI03Y||391
でび2さん、こんにちわ。クリスタル??? 
もしかして、ステッキィ、ひいちゃん、もーるん、クリスマスターですか?
狙っているのですけど、もーるんがなかなか出てこないのと
りぼーんが大量発生してうざいです。

 ゴールドは私も不要なのですけど、最終進化として
4つのパーツをつけていなくても、複数のスキルを発動する形態になるのでしょうか。

でび212/10 14:38:342201cf6RoEMaPVX9o||614
イエイエ、失敗作のこの子です。ステッキィ、ひいちゃん、もーるん、クリスマスターはこのもらい物のナチュリンのほうです。

でび212/10 14:41:282201cf6RoEMaPVX9o||460
ユキーも出すぎな上にHPが高いですからね、回復能力がスターだと発動がいい上に1〜300と相当いいのでどうせ連れ歩くなら欲しいですよね^^;

でび212/10 14:42:322201cf6RoEMaPVX9o||229
青空でも空色でも弱いですが4種類発動しますよ。

tome12/10 14:44:152031cfIULYHsyI03Y||615
ナチュリンですか、名前からは想像つきませんが、ものすごい貴重そうです。
Lv30位で価値300万位のペットになりそう・・・ウラヤマシです。(^_^;)

tome12/10 14:46:332031cfIULYHsyI03Y||640
えっと、Gの部分はくっつけない状態で
経験値、運、体力の3種類のパーツをつけた場合その3つのスキルしか出ないようには
ならないのかなぁ、と思ったのです。 見た目より能力重視です。

それなら、運と体力のスキルだけにしたら、500Cで月うさ天使より強力なペット
どかどか作れそうです。

でび212/10 14:47:462201cf6RoEMaPVX9o||358
ナチュリンは自分ではとても作れません。ユッキーを自分で瞬殺出来ないので作れないことに気付きました^^;パーティーツリーでもステあげ能力とHP回復能力は変わらないので価値的には大差ないでしょう^^

でび212/10 14:48:502201cf6RoEMaPVX9o||11
あ、順番どうりにつけないとくっつかないそうなのでそれは出来ないようです>運&HP

tome12/10 15:13:242031cfIULYHsyI03Y||792
なんとなく全体像が見えてきました。 やっぱりナチュリンですね。
体験談どもありがとうございました。またがんばってみます。

tome12/10 15:18:422031cfIULYHsyI03Y||959
それと完成形を後列につれていても前列進化しました。
もみぃともみーで違うのかもしれないですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX