戻る
3671プレゼントについて汐音12/10 18:13:342182cfifqfOfh8VC.
やっとサンタの家にたどり着きました。
初めてなのでプレゼントの贈り方が分かりません。
送る相手ナンバーとはステータスのbフことでしょうか?
また自分に贈ることはできるのでしょうか?
宜しくお願いします。

あおい12/10 18:18:276122cflJoEx81PH.g||435
ステータスのナンバーでいいです。

自分には無理ですよ。
誰かに交換してもらいましょう。

tome12/10 18:19:122031cfIULYHsyI03Y||160
相手だけです。 ステータスのNoを入れると送ること出来ます。
相手にはメッセージが表示されます。 履歴は画面の上の方で確認できます。

汐音12/10 18:23:432182cfifqfOfh8VC.||439
有難うございました。
すみませんが、あおいさんかtomeさん、交換して
頂けないでしょうか?
3000Gぐらいしかないのでそれなりの贈り物しか
できませんが。。。

12/10 18:35:162192cfD3fguMItWH6||454
こんばんは。(*^▽^*)
宜しければお送りしましょうか?
ご希望はどれでしょう?

汐音12/10 18:47:202182cfifqfOfh8VC.||273
荊さん、こんばんは。
さきほど危ない谷でびっくり箱桃というモンスターに
出会いあっさりと死んでしまいました。(TT)
申し訳ありません。
こちらからはしばらくの間、贈る事ができなくなりま
した。
それでも宜しければ何でも良いので少しだけ頂きたい
と思います。
悲し過ぎて笑いが出てきました。

12/10 18:50:252192cfD3fguMItWH6||624
あらら・・危ない谷は森北に続いているので危険ですよ〜。
こちらの方には行かれないように御注意くださいね。(*^▽^*)

こちらは別に交換でなくても構いませんよ。
お見舞い代わりに少しだけですがお送りしておきますね。
元気出してくださいね。(*^^*)

汐音12/10 18:57:532182cfifqfOfh8VC.||135
ありがとうございます。
マップ情報、今後の参考にさせて頂きます。

また宜しくお願いします。

12/10 19:14:102192cfD3fguMItWH6||393
いえいえ。(*^▽^*)
ちょっと間違えて(笑)大物も送ってしまいましたが
お納めくださいませ。

12/10 19:15:102192cfD3fguMItWH6||559
もうこれ以上質問がない、交換希望もなければ
完了を押された方が良いですよ。(*^_^*)

12/10 20:23:512192cfD3fguMItWH6||346
完了する時は何か一言くらい仰ってからの方が
印象が良いですよ。(*^_^*)
こちらも今後の御参考にどうぞ。

汐音12/11 21:45:582182cfifqfOfh8VC.||750
すみません。m(__)m
完了した後、気づいたのですが。。。
以後、気をつけます。(^^;;;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX