戻る
3674クリスマスBOX大量交換計画♪コゴミ12/10 21:33:412227cfZ2VwigvyXNg
クリスマスBOXを各色200個交換していただこうと思います。

していただける方は、レスをお願いします。

≠ただいまの箱、交換状況≠

赤箱小 残り41個 青箱小 残り68個 黄箱小 残り76個 緑箱小 残り76個

まだお返しを送ってない方

☆Μee☆様

此方は後、緑箱中1個、小の赤・青・緑を5個ずつ、黄を4個送れば此方の送る分は終了

笑うガイコツ様

青箱小20個、緑箱小・黄箱小15個ずつ 此方は、青20個、黄5個まで送りました。



コゴミ12/10 21:34:122227cfZ2VwigvyXNg||551
≠ただいまの箱、交換状況≠は、☆Μee☆様・笑うガイコツ様に送る分も引いてあります。
私が落ちている時は、このスレにレス、その後に箱を送っていただければ、
私が見次第、送ります。

では、よろしくお願いします。

柚伊那12/10 21:52:322202cfbsG0vRkVj7M||493
交換希望です(^^*)

コゴミ12/10 21:56:572221cftB4ovYS/3Ts||654
柚伊那様、何色を何個交換していただけるのでしょうか;?

柚伊那12/10 21:57:452202cfbsG0vRkVj7M||433
色でどう変わるかわからないので、指定していただけるとうれしいです(^v^*)

コゴミ12/10 21:59:372221cftB4ovYS/3Ts||629
色は、箱を開けた時に中身が違います;中身はまだ分かりませんが;

其方が何色を何個は欲しいかレスをお願いします;

コゴミ12/10 22:2:362221cftB4ovYS/3Ts||228
スイマセン;落ちます;

其方が好きな分だけ送ってくだされば、見次第送り返しますので・・

柚伊那12/10 22:2:542202cfbsG0vRkVj7M||324
えと、では小10個で中と変えていただけますか?(・・)ノ
できたら、中の緑、黄1個づつ、小を各色5個づつではどうでしょう?(4000G分)

まったり〜12/10 22:3:132191cf07nWyHpea9k||608
えと、これはお金と交換じゃダメですよね?

☆Μee☆12/10 22:6:372192cfWTjcSzrOVuA||352
こんばんわ。やっとコゴミ様と時間が合いましたね^^; まだ送るので空けといてください☆

柚伊那12/10 22:15:42202cfbsG0vRkVj7M||580
小の青10個と、黄13個送りましたv
アイテムがいっぱいでこれ以上は送れませんでした(;;)

☆Μee☆12/10 22:20:222192cfWTjcSzrOVuA||441
と思ったら落ちてたんですね;また後で送ります。こちらはあと赤39個・青黄緑各105個です。

☆Μee☆12/10 22:35:422192cfWTjcSzrOVuA||680
訂正=赤あと32個でした;

ドズル閣下12/10 23:5:82191cf0rZoqAxGyOQ||223
小箱各5個ずつ、計20個交換していただきたいです。
よろしければレスください。レス頂き次第贈らせていただきます。

フレイド12/11 19:44:572191cf8YP.7npImHE||410
こんばんわ!!また送りたいんですけど…
アイテムがいっぱいのようで;;
また明日来ますね^^

きょーたん12/11 19:59:342182cfP3YkEF.Emf2||837
青箱小と緑箱小を5個ずつ、計10個交換希望です。
レス待ちます。

きょーたん12/11 20:39:272182cfP3YkEF.Emf2||268
あっ送っていいのか。
と思ったらアイテムいっぱいだー

きょーたん12/11 20:40:452182cfP3YkEF.Emf2||358
まことに勝手ながら、引かせていただきます。

コゴミ12/12 20:7:362114cfymFF.lJbSsA||512
スイマセン;戻りました。

あの、赤箱小の保管庫が、いっぱいになってしまいました。
☆Μee☆様、申し訳ありませんが、赤箱小は、 送った と言う事にしていただきたいです;スイマセン;

他に、赤箱小を交換してほしいなどありましたら、「こちらは○○(赤以外の色)を送りますので、赤箱小をおくってください」など、レスしていただけましたら、その希望の色を送りますので・・。

柚伊那様、申し訳ありませんが、黄を20個送ってください;

コゴミ12/12 20:22:352114cfymFF.lJbSsA||483
ぁ、☆Μee☆様、スイマセン;
それだと予算が合わないので、青に追加してください;スイマセン;

コゴミ12/12 20:31:422114cfymFF.lJbSsA||349
柚伊那様、緑・黄箱中を1こずつ、赤箱小を1個まで送りました。

笑うガイコツ様、全部で青箱小20個・黄箱小15個・緑箱小5個まで送りました。

コゴミ12/12 20:41:432114cfymFF.lJbSsA||215
☆Μee☆様、緑箱中1個、黄箱小4個、赤・青・緑箱小5個送りました。此方が送る分は終了です。

コゴミ12/12 20:44:32114cfymFF.lJbSsA||919
まだ、お返しがきてない方リスト

☆Μee☆様  笑うガイコツ様
 
フレイド様  柚伊那様

「ぁ、まだレスしましたが送ってません」のような方が居ましたら、
レスをお願いします。

コゴミ12/12 20:46:282114cfymFF.lJbSsA||688
↑の方は、此方のアイテムがいっぱいで送れていない方です;

☆Μee☆12/12 20:56:342192cfWTjcSzrOVuA||312
こんばんわ☆まだいらっしゃいますか?

コゴミ12/12 21:2:502114cfymFF.lJbSsA||633
います♪

☆Μee☆12/12 21:4:72192cfWTjcSzrOVuA||675
よっかたぁ、やっと時間が合いました^^; 今からじゃんじゃん送りますので宜しくお願いします!

コゴミ12/12 21:5:262114cfymFF.lJbSsA||455
はい♪よろしくお願いします。。

アイテム欄空けますね。

☆Μee☆12/12 21:7:512192cfWTjcSzrOVuA||747
今移動してるのでちょっと待っててくださいね。

コゴミ12/12 21:8:342114cfymFF.lJbSsA||875
はい♪

☆Μee☆12/12 21:13:502192cfWTjcSzrOVuA||87
送りま〜す^^

コゴミ12/12 21:14:62114cfymFF.lJbSsA||631
よろしくお願いします♪

コゴミ12/12 21:24:112114cfymFF.lJbSsA||631
スイマセン;落ちます;

アイテムを減らしてから;

☆Μee☆12/12 21:28:402192cfWTjcSzrOVuA||875
わかりましたぁ☆

☆Μee☆12/12 22:31:222192cfWTjcSzrOVuA||991
こちらが送るのは、あと青19個・黄と緑が各105個です。

ふっく12/13 3:53:332021cfJQnxN/Zmk.M||557
赤箱小がいっぱいになったという事なので、

残りの6個分は違う色で送らせてもらいますね!!

後まだ中の各色がきてないので、よろしくお願いしますm(_ _)m

コゴミ12/13 20:12:122114cfymFF.lJbSsA||703
青の倉庫が、残り19個で、☆Μee☆様から送っていただく分も19個だったので、青も終了とさせていただきます。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX