戻る
3675クリスマスBOX大交換希望平蔵12/10 23:14:366124cf7exYkFTUN0g
クリスマスBOX交換してください。
わたしの希望するBOXは
各色それぞれ5個です。
よろしくお願いします。

平蔵12/10 23:19:526124cf7exYkFTUN0g||80
中や小のBOXの交換も
希望しております。

みみう12/10 23:47:96119cf6RP1qzQyXKs||925
交換お願いします。5個ずつで。

ドズル閣下12/10 23:49:292191cf0rZoqAxGyOQ||889
小5個ずつ、計20個の交換でよろしいでしょうか。
よろしければこちらの荷物を整理した上で其方に贈らせていただきます。

平蔵12/10 23:50:466124cf7exYkFTUN0g||582
はい、よろしくお願いします。

平蔵12/10 23:53:36124cf7exYkFTUN0g||365
みみうさんからでよろしいでしょうか、
ドズル閣下さん、みみうさんから受取った後
HOMEに置きに行きますので
待っていただけますか。

みみう12/10 23:53:326119cf6RP1qzQyXKs||608
今着いたんですけど。交換OKでしょうか。
大各色5個ずつ希望です。

平蔵12/10 23:53:506124cf7exYkFTUN0g||480
はい、今から送ります^^

平蔵12/10 23:58:226124cf7exYkFTUN0g||333
みみうさん、送りました、
数と色間違いないでしょうか、
ご確認ください。
こちらは間違いなく受取りました、
交換ありがとうございました。

みみう12/10 23:58:316119cf6RP1qzQyXKs||966
発送完了です。こちら確かに届きました。
どうもありがとうございます。

平蔵12/11 0:3:506124cf7exYkFTUN0g||228
ドズル閣下さん、遅くなってすみません
こちらも小各色5個でお願い致します。
今から向かってすぐに送ります。

平蔵12/11 0:9:376124cf7exYkFTUN0g||543
ドズル閣下さん、チムバ中でしょうか
お送りしてアイテム満タンにしてしまって
チムバの戦利品ゲットできなかったら申し訳ないので
レスお待ちしております。

ドズル閣下12/11 0:11:12191cf0rZoqAxGyOQ||859
すいません、今チムバでした。
大至急荷物整理して贈ります。

平蔵12/11 0:13:06124cf7exYkFTUN0g||668
はい、ではもうちょっとしたら
先に送り始めますね。

平蔵12/11 0:17:296124cf7exYkFTUN0g||155
送りました、黄色のあたりで
ちょっと数があやしくなってしまったんですが
間違いありませんでしょうか
ご確認くださいm(_ _)m

平蔵12/11 0:29:366124cf7exYkFTUN0g||697
20個受取りました、
ありがとうございます。
私が送った分大丈夫でしょうか。

ドズル閣下12/11 0:29:412191cf0rZoqAxGyOQ||74
箱確認しました。キチンと届いています。
こちらからも各5個ずつ贈りました。ありがとうございました。

平蔵12/11 0:30:346124cf7exYkFTUN0g||35
はい、交換ありがとうございました^^
また、何かありましたらよろしくお願い致します。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX