戻る
3683次のお祭りについて紅桜12/11 17:20:202204cf8pQ9C9ICpg6
まだ早いですが、次の祭り 正月祭り
の情報をお寄せください

紅桜12/11 17:23:12204cf8pQ9C9ICpg6||151
クリスマス祭りには、行けなくても
正月ならばと思いまして

順介12/11 17:29:102181cfKvsH81Dv53E||189
今年は多少ならLvが低くても行けました。
ですが、来年はどうなるかわかりません。

紅桜12/11 17:38:422204cf8pQ9C9ICpg6||642
多少ってどのくらいですか?

鈴音☆ミ12/11 17:46:16112cfT/reBK80sUE||842
私は前のキャラでは結構楽勝だったので25LV以上ならタブンOKだとおもいますよ。
ちなみに43LVでしたw

紅桜12/12 19:57:482204cf8pQ9C9ICpg6||850
どうもありがとうございます

Mr・X12/13 17:7:592204cfp6mmQJydn.c||599
情報クレて自分たち未来予知できる人間ですか
情報なんて管理サイドしかわかりませんて

過去の情報ならば攻略サイトに載ってるんでそれでも見て妄想を膨らましてくださいまし

紅桜12/14 15:41:572204cf8pQ9C9ICpg6||924
ちゃんと読んでください
上には
クリスマス祭りには行けなくても正月ならばとかきました

Mr・X12/14 22:42:582204cfp6mmQJydn.c||248
だから正月の強さはわからない=いけるかなんてはっきりとはわからない


それに「情報をお寄せください」としっかり書いてますし 正月ならば と書いていても情報のほしい理由を書いてるだけにしか見えません

いけるかどうかなら普通に「いけますか?」とでもはっきり質問しよましょね

紅桜12/16 18:3:112204cf8pQ9C9ICpg6||881
わかりました今度から気をつけます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX