戻る
3688キャッシュアイテム『ダンディ系』&『ゴージャス系』の情報ナチュラルアクア12/11 20:33:332026cfITIfBfBkVZU
キャッシュアイテムにある
『ゴージャスローブ』&『ゴージャススリッパ』
『ダンディローブ』&『ダンディスリッパ』のコメント欄に
「ある夜にあるものと着ると・・・?」とありますが
既に「あの夜」と言うのは終わっているのでしょうか^^;
それと
「あるもの」とは・・・・・・?
「あの夜」が終わっているのか?
「あるもの」は判明しているのか?
教えて頂きたいです。
※何も知らない場合は予想でいいのでお願いします><

ナチュラルアクア12/11 20:35:552026cfITIfBfBkVZU||886
僕はキャッシュで買う物が無かったので
『ゴージャスローブ』&『ゴージャススリッパ』を買いました^^;
私的予想は
「あるもの」がゴージャス上下 or ダンディ上下
「ある夜」がクリスマス(24・25)かなぁ〜とw

ユ・ピー12/11 22:37:22101cfu.pNmIeKNsE||209
こんばんは^^
それは非常に面白そうですねww
まだ何も起こっていないんで、なんともいえませんが、トナカイレースが終わったら何か起こるかもしれませんね
キャッシュとっといてよかったww
という勝手なよそうです

keiyuuki12/12 3:26:116120cfUOBRQtW0fdM||53
深夜にこんばんはですm(_ _m)
チビファン倶楽部というメルマガは、読んでらっしゃいますでしょうか?
そのメルマガで9日に配信されたものに、気になる記事がありました。
あえて読んでいない方もいる中で全文掲載は微妙なので、一部引用しつつ予想を書きますね。

トナカイレース終了後に、ある夜から恐らく夜限定でモンスが出現するそうです。
その出現のための組み合わせが、「ある装備と、ある装備、もうひとつのある装備」とのことなので、これに絡んでいるのではないかと思います。

keiyuuki12/12 3:26:246120cfUOBRQtW0fdM||701
キャッシュアイテムの説明とも似ているので、ある夜はまだ来ておらず、トナカイレース終了後にもうひとつアイテムを組み合わせて戦闘するとモンスが出てくるのではないかと予想しております。
にゃんタクロースの例を考える限り、もうひとつのアイテムはフレンド系のフレームかとも思うのですが、これは完全な予想です^^;
ちなみにある夜なのは、トナカイレース終了がいつになるか分からないので、その書き方になったのではないかと思っていましたり(*ノノ)

分析好きなので予想していましたら、長文になってしまいすみませんm(_ _m)
私も楽しみではありますので、トナカイレース終了までドキドキしながら待つことにいたしますわ♪

ナチュラルアクア12/13 17:14:222026cfITIfBfBkVZU||426
情報ありがとうございます♪
やはりまだなのですねw
楽しみです(w・▽・w)

NIKU12/15 17:50:362101cfRlCP0c0a0yw||51
因みにダンディやゴージャスなどではなく
依頼パジャマ系でもいけそうですな^^

ナチュラルアクア12/15 18:11:522026cfITIfBfBkVZU||154
そうですねw
パジャマ本領発揮!

本領・・・コーカクノカナ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX