戻る
3693プレゼント交換しませんか?^^ア○コ仮面12/12 18:31:182190cfNNztEUg/SbQ
各色の大を5つずつ募集しております♪
よろしくどーぞ^^

きょうつぁん☆12/12 19:14:192022cf9643D0wU3Kg||227
|-`).。oO(ヒロさんが交換求めてるの初めて見たな…)

( ^-^)ノ(*^-^)ノこんばんわぁ♪
青大3個・黄大2個お願いしまぁーす♪
No.109460でぇーす。よろしくお願いしまぁーすw

…送るの遅れまぁーす( *´ノェ`)コソーリ

きょうつぁん☆12/12 19:14:422022cf9643D0wU3Kg||306
わーい、失敗したぁー orz

もういいや。うん(゚ーÅ) ホロリ

ア○コ仮面12/12 19:15:262190cfNNztEUg/SbQ||485
お?りょかい☆^^

きょうつぁん☆12/12 19:17:42022cf9643D0wU3Kg||604
えーと。申し訳ない。
今から再起動してきて、その後に資金持って祭会場に向かうから
かなり遅れること間違いなし。

必ず送るから、先に送りつけておいて(笑
ちなみに、ヒロさんはどの色を何個御希望?
同等のもので良いかしら?

ア○コ仮面12/12 19:17:172190cfNNztEUg/SbQ||926
送ったで〜^^
オレも募集してるの初めてみたww

ア○コ仮面12/12 19:17:542190cfNNztEUg/SbQ||229
時間がある時に送ってくれればいいさw
送るのは同じのでOKよ♪

きょうつぁん☆12/12 19:18:342022cf9643D0wU3Kg||501
(>Д<)ゝ”イエッサ!!では後ほどぉ…

|彡サッ

きょうつぁん☆12/12 20:49:232022cf9643D0wU3Kg||566
お待たせ^^
全部送り終わったよぉー…なんだけど…
1つ間違えて、青小送ってしまった(笑
まぁ、気にせずに受け取ってくれたまえw

であであ、交換ありがとぉ(´∀`*)ノシ

ふかいさん12/12 21:59:125917cfh69Heqc6jKo||244
お邪魔します^^
ええっと・・・各色を2個ずつ、交換お願い致します(*^∀^*)ノ

ふかいさん12/12 22:3:365917cfh69Heqc6jKo||127
勝手ながら、先送りさせていただきました^^
・・・まだ、募集中と思って良かったのですよ・・・ね・・・? 壁】m・)ドキドキ

ア○コ仮面12/12 22:44:302190cfNNztEUg/SbQ||149
おっと、送っていただいてたとは^^;
今から送りますね〜♪

ふかいさん12/12 22:55:425917cfh69Heqc6jKo||962
交換、ありがとうございました♪
良い物が当たりますように(^人^)パンパン


ア○コ仮面12/12 22:59:582190cfNNztEUg/SbQ||813
気持ちが入ってるのできっと良い物が当たるはず・・・です♪w^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX