戻る
3696箱って・・・ラシルド12/12 21:22:322221cflhVLrbH4pg6
いつ開けれるんですか?教えてくださし。(^o^)
箱の中にはどんなものが入っているんですか。どんな小さな事でもいいので教えて〜〜

GF12/12 21:39:251251cf9c6ShbCvcHk||953
24,25、日に開けれます。
中は、内相です

ラシルド12/12 21:41:172221cflhVLrbH4pg6||854
ありです。その他の情報も求めます

裕之12/13 17:55:186146cf45HH5uNX2P.||527
24日、25日以降と聞きましたが・・・間違ってたらすいません

裕之12/13 17:55:556146cf45HH5uNX2P.||230
ミス;;24日、25日でもあけれますが、それ以降でも開けれるということです

のり君12/14 9:46:322102cfraygBgamVnY||158
「箱開封の予定は25日です」・・とチビニュース242に管理人さんが書かれています。
25日から開けられるようになるんです。
今までの箱開封はほとんど祭り終了後ですので、たぶん24日はできませんよ。

裕之12/14 16:13:586146cf45HH5uNX2P.||727
すいませんでした;;お許しください

ラシルド12/16 21:50:112221cflhVLrbH4pg6||823
いろいろな情報アリです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX