戻る
3699クリスマスBOX大量交換計画♪コゴミ12/13 20:25:282114cfymFF.lJbSsA
前スレ→http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3454.html

クリスマスBOXを各色200個交換していただこうと思います。

していただける方は、レスをお願いします。

≠ただいまの箱、交換状況≠

緑箱小 残り20個

交換も、後わずかになりました。ありがとうございます。
交換完了しましたら、お祭り掲示板にて報告します♪

緑以外を交換してほしいなどありましたら、「こちらは緑を送りますので、赤箱小等をおくってください」など、レスしていただけましたら、その希望の色を送りますので・・。

又、レスする際は、申し訳ありませんが、前スレをみてからで、お願いします。

では、レスお願いします。

ウイルス12/13 20:32:152191cfx3Q1Pwyly/o||55
今から緑十個送るので青5赤5でもらえませんか?

JAM12/13 20:32:372202cf0mkYdCyyEGU||787
緑箱小1個送らせていただきます。
僕も緑箱小1個欲しいです。

コゴミ12/13 20:33:512114cfymFF.lJbSsA||11
ウイルス様、JAM様、ありがとうございます。今から送りますね♪

JAM12/13 20:34:252202cf0mkYdCyyEGU||908
アイテム欄がいっぱいのようですね。
10分ほど待って送ってみます。

まゆう12/13 20:36:32181cfC/gTncrmAWs||402
こんばんわm(*__)m
ずいぶん遅れましたが、コゴミ様からのプレゼント届きました。
ありがとうございましたm(*__)m

ウイルス12/13 20:37:552191cfx3Q1Pwyly/o||168
十個チャンと送れたでしょうか?

コゴミ12/13 20:39:422114cfymFF.lJbSsA||751
JAM様、ウイルス様、送りました。ウイルス様、間違えて緑箱小を1個おくってしまったので、アイテムを1つ減らしていただきたいです;

コゴミ12/13 20:40:62114cfymFF.lJbSsA||666
ウイルス様>しっかりきてます。。ありがとうございます。

ウイルス12/13 20:40:172191cfx3Q1Pwyly/o||390
はい減らしましたけど数はあってるのでこれでもいいですよ^^

JAM12/13 20:40:292202cf0mkYdCyyEGU||54
ありがとうございました。
こちらも送らせていただきました。

ウイルス12/13 20:41:252191cfx3Q1Pwyly/o||316
コゴミさん早い対応ありがとうございました
あと九個も送りましょうか?

コゴミ12/13 20:42:02114cfymFF.lJbSsA||432
ウイルス様>ありがとうございます。。青もしっかり送りました。。
JAM様>こちらこそありがとうございました。

≠ただいまの箱、交換状況≠

緑箱小 残り7個

コゴミ12/13 20:42:352114cfymFF.lJbSsA||493
↑9個です;

ウイルス様、よろしければ、お願いします。

コゴミ12/13 20:43:422114cfymFF.lJbSsA||736
スイマセン;一旦落ちます;宜しければ、送って置いていただければ、
戻ってきたらすぐに送り返しますので・・

ウイルス12/13 20:55:202191cfx3Q1Pwyly/o||647
黄色ひとつ余計に送っちゃいましたけどさっきの緑の分だと思ってください^^
赤3つ青3つ黄3つ希望です
では一足早くお疲れ様です

けいにゃ12/13 20:57:122101cfYp58NHGMsmE||150
こんばんわ。
やっとアイテムに空きが!と思ったのですが、
青1個、黄1個でいっぱいになってしまいました。
残り黄4個、緑5個。
コゴミさんからのプレゼントは全て受け取っておりますので、
後日またチャレンジします。

ウイルス12/13 20:58:582191cfx3Q1Pwyly/o||829
けいにゃさんすみません多分私のせいです

ウイルス12/13 21:0:162191cfx3Q1Pwyly/o||504
コゴミさんありがとうございました
これからもよろしくです

コゴミ12/13 21:3:122114cfymFF.lJbSsA||795
ウイルス様>此方こそありがとうございました。

けいにゃ12/13 21:9:222101cfPCHAOTQEfOY||564
いえいえ。>ウイルスさん

今残り贈り終りました。
ありがとうございました^^

コゴミ12/13 21:16:322114cfymFF.lJbSsA||365
前スレは、正しくは→http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3674.html

コゴミ12/13 21:36:312114cfymFF.lJbSsA||677
≠交換は終了しました≠

コゴミ12/13 21:38:452114cfymFF.lJbSsA||177
まだプレゼントを此方に贈られていない方、連絡でこのスレをお使いください。。

コゴミ12/13 21:55:12114cfymFF.lJbSsA||537
落ちます。

笑うガイコツ12/14 0:15:242201cfAzJ5OP1uj7E||56
残りは緑が12個ですね

ふっく12/14 2:40:182021cfJQnxN/Zmk.M||720
あと残り、小が6個なのですが何色で送ればよいのでしょうか?

ここでも、お手紙でもよいのでお返事下さい。

コゴミ12/14 20:14:502114cfymFF.lJbSsA||32
ふっく様>黄色でお願いします..

柚伊那12/14 23:18:432202cfbsG0vRkVj7M||741
コゴミさま>すいません、ちょっと聞きたいのですが、前のスレで黄色20こ送ってください、とかかれてましたが、それまでに青10黄色13送っており、ソレを送ると43個になってしまいます(^^;)
私の希望は4000G分なのですが....とりあえず+黄色17個送っておきました。

☆Μee☆12/15 0:36:352192cfWTjcSzrOVuA||506
こんばんわ。今日は1個しか送れなかったので、残りは青18個と黄・緑が各105個です。なかなか時間が合わなくてすみません; 24.25までにはなんとか間に合わせますので、できるだけアイテム欄を空けておいて下さい><

ふっく12/15 1:13:122021cfJQnxN/Zmk.M||732
すべて送り終わりました〜。

交換ありがとうございましたm(_ _)m

コゴミ12/16 11:2:382101cf6/QNIvYVKxM||293
柚伊那様>スイマセン;私が言おうといたのは 黄色を全部で20個にしてくださいと言ったのです。

フレイド12/16 16:44:12191cf8YP.7npImHE||897
小です。青が5個、緑を5個送ります。
ずっと前からレスしてたんですがw落ちててアイテムが満タン
らしくおくれませんでした^^;今から送りますね〜^^

フレイド12/16 18:57:472191cf8YP.7npImHE||660
送りました^^遅くなってすいませんでした〜^^

☆Μee☆12/16 22:32:132192cfWTjcSzrOVuA||938
青送り終わりました!残りはあと黄98個と緑105個です。

柚伊那12/17 23:9:102202cfbsG0vRkVj7M||647
そうだったのですかΣ(。。)
すいません7個多く送ってますね....。

☆Μee☆12/18 0:12:462192cfWTjcSzrOVuA||177
残り黄73個・緑105個になりました。

☆Μee☆12/19 0:9:302192cfWTjcSzrOVuA||81
残り黄48個・緑105個です。

☆Μee☆12/20 22:58:42192cfWTjcSzrOVuA||332
残り黄25個と緑105個です。ちょびちょびですみません><;

☆Μee☆12/22 23:26:492192cfWTjcSzrOVuA||106
黄色送り終わったので、残りはあと緑102個です!

☆Μee☆12/24 1:1:512192cfWTjcSzrOVuA||608
残り80個ですが、間違えて1つ黄色を送ってしまいました;どうしましょうか?

☆Μee☆12/24 20:45:402192cfWTjcSzrOVuA||207
とりあえず80個送り終えました。何かあれば城下1775にお手紙下さい。
では、ありがとうございました!

コゴミ12/24 20:51:02114cf/9QT6zsZ6X6||241
いえいえ♪此方こそありがとうございました♪HOMEにもお手紙しましたので、お読みください♪
では、完了させていただきますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX