戻る
3700クリスマスBOX交換希望ダブリス12/13 22:2:86023cfJw690qBf/do
本日は、小箱を中心に交換したいと思います。
もちろん、中・大でもOKです。
その場合、所持金があまりないので取りに戻ったりしますが(^^;;


交換してくださる方、希望の色と希望の数をレスしてから送って下さいv


サンタの森をうろうろしているので対応が遅れるかもしれませんm(__)m」
では、よろしくお願いします。

michiru12/13 22:55:91251cfJsW4lPb.N1.||950
***交換希望です***
できれば大3個、中3個、小3個!
色はまかせますー
ただいま、家に向かってます。

ダブリス12/13 23:10:586023cfJw690qBf/do||38
こんばんわ(^^

それでは、交換お願いしますv
所持金が少ないので取りに帰りますね(^^;;

こちらの希望は、ええと……?
た、ただ今計算しますので少々お待ちいただけますか〜
すみませんm(__)m


michiru12/13 23:14:451251cfJsW4lPb.N1.||619
了解です!
こちらも、ネット速度遅いので、のんびりで!

ダブリス12/13 23:19:186023cfJw690qBf/do||920
お待たせいたしました(^^;;


・大 赤1個

・中 赤5個  青5個  黄5個  緑7個

・小 赤3個  青3個  黄3個  緑4個


計算はあってると思うのですが……
細かくてスミマセンm(_ _〃)m ペコッ

michiru12/13 23:23:371251cfJsW4lPb.N1.||383
合ってると思います!
送り始めますね〜
私のほうの色は、ばらかしてもらうとうれしいです!

ダブリス12/13 23:31:46023cfJw690qBf/do||685
ありがとうございます。
現在、順当に届いております(^^

数が多いので、全部受け取ってから
そちらに向かいますね。

ダブリス12/13 23:53:216023cfJw690qBf/do||723
全部届きましたv
ありがとうございました。

細かいことさせてしまって申し訳なかったです(^^;;


では、これから送りますね。

michiru12/13 23:56:431251cfJsW4lPb.N1.||315
良かった!
一生懸命、数えながら送りました☆
よろしくです〜

ダブリス12/14 0:1:126023cfJw690qBf/do||707
送りましたo(*⌒O⌒)b

交換、ありがとうございましたv

michiru12/14 0:6:121251cfJsW4lPb.N1.||896
届きました〜
けど、中が一個多かったですよ。
また後ほど、お返しで送りますね。
ありがとでしたー

ダブリス12/14 0:9:36023cfJw690qBf/do||471
いえいえ、中箱の1個はお礼です。

たいしたものではないのですが、
受け取って下さい(´・∀・)ノ

michiru12/14 0:17:271251cfJsW4lPb.N1.||821
そうですかぁ?うれしいです!
受け取ってしまいます!
よいクリスマスを〜☆

ダブリス12/14 0:19:396023cfJw690qBf/do||528
今日は落ちます。

交換していただける方は、
こちらに送っておいてもらえれば
後で送り返します。

「送った箱のサイズ・色・個数」と「ご希望の箱のサイズ・色・個数」を
書いておいてください。


それでは、よろしくお願いしますm(__)m

じゃんけん12/14 13:54:12211cfxsITCcQOd8I||524
交換希望ですいまから中箱緑を送りますから中箱青で送ってください

リューク12/14 14:57:416120cfCseeCGLeaKQ||78
大 緑 1個を、送りました。

こっちも、同じのを、送ってください。

tadashi12/14 16:2:556127cf120nPjOrPBw||37
ダブリスさんに小箱の各色2こずつ送ります。
同じのものをお願いします。

Kawa12/14 16:18:316034cfxCyixfbAFPs||425
赤小・緑小・黄小送りました。
同じの送ってください。

ダブリス12/14 20:34:226023cfwO5zHQIHo/2||292
こんばんわ(^^
みなさん、ありがとうございますvv

これから、サンタの家へ向かいますので、
到着しだい送らせていただきますm(__)m

ダブリス12/14 21:6:306023cfrSlR3gz4PZQ||144
じゃんけんさん>お送りしました。


リュークさん>お送りしました。


Kawaさん>お送りしました。


tadashiさん>
赤箱小2個、青箱小2個を送った時点で
アイテムがいっぱいになってしまいました。
しばらくしてから、残りを送らせていただきます。

tadashi12/14 21:41:116127cf120nPjOrPBw||691
すみません
もう送れますよ

りじぇる12/14 21:56:162101cfA61wWtVeFMk||716
はじめまして。
小箱を各色1個ずつ、同じもので交換お願いします。

ダブリス12/14 23:44:396023cfrSlR3gz4PZQ||264
tadashiさん>
 残り送りました〜〜が。
 緑箱小が残り1個、送れませんでした(^^;;
 また後で送りますね。

りじぇるさん>
 こんばんわ(^^
 お送りいたしましたv
 

りじぇる12/14 23:48:512101cfA61wWtVeFMk||506
受け取りました。
交換ありがとうございました^^
また機会がありましたら、よろしくです。

ダブリス12/15 0:17:76023cfrSlR3gz4PZQ||573
今日は、落ちます(^^

まだまだ募集しておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

tadashi12/15 6:47:316127cf120nPjOrPBw||996
すみませんまたお願いします

Kawa12/15 19:53:206034cfxCyixfbAFPs||72
きました。ダブリスさん、ありがとうございます。

ダブリス12/15 20:34:556023cfzkMD9BheZf6||755
こんばんわ〜o(*⌒O⌒)b


tadashiさん>残り1個、送りました。

tadashi12/15 20:58:16127cf120nPjOrPBw||411
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーも

tadashi12/15 20:58:396127cf120nPjOrPBw||343
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーございます

キラーン12/16 16:46:232206cfwcHHSlMBYuQ||367
はじめまして緑小と青小交換おねがいします

キラーン12/16 16:56:422206cfwcHHSlMBYuQ||265
今送りました同じものでおねがいします

ダブリス12/16 21:29:261251cfiCfMt7Dfq5g||348
キラーンさん>
 こんばんわ(^^
 お送りいたしました〜。


ダブリス12/16 21:44:491251cfiCfMt7Dfq5g||110
交換してくださった方々、ありがとうございました。

ひとまず終了ですm(_ _〃)m ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX