戻る
3718ゴージャス・ダンディ装備の効果炎豹12/16 20:17:512022cfEfLQlmVNSlM
ある夜…という事が何時くらいなのかは良く分かりませんが、
ゴージャス・ダンディ装備に後1つ何かいるのでしょうか。。
フレームなのかなとも思っていますが、まったく分かりません。
ですので、何方かお試しになられた方、いらっしゃいますでしょうか?

夜の時間帯も分かっていませんが、
何か分かっている事がありましたら、お教え頂けると幸いです(;。。)
(他力本願で申し訳ないと思います(汗

炎豹12/16 20:21:362022cfEfLQlmVNSlM||334
ようと見回しとけば良かったorz

ナチュラルアクアさんがスレッドを建ててらっしゃいますね、
申し訳ないです、同じような内容で(-〜-;)

何だろうな。。

paku12/16 21:19:572111cf696cO7mtVIM||770
炎豹さん、こんばんは。

どうもハートランタン(ハートエンジェル依頼品)が怪しい
気がします。

下のほうの廬植さんのスレでNONAMEさんが書いている図鑑
説明でそんな気がしたのですが・・。

炎豹12/16 23:3:222022cfEfLQlmVNSlM||85
pakuさん、こんばんわ〜。

どうやらプレモン装備と合わせると出てくるようです(汗
フレームだけで良いのかは分かりかねますが、
…どうやらそのようです(汗汗

ランタンも何かしらありそうですね。
X′smasエンジェルがアイドル天使等に変化するのでしょうか。
アローエンジェルも出てきそうですね。
ご返信に感謝です(^-^*)

paku12/16 23:7:102111cf696cO7mtVIM||295
どうやらそうみたいですね〜。

フレームにハートランタン両手なんて組み合わせも怪しい気がします。
残り日程少ないのになんて謎だらけの祭りなんでしょうね(笑)

paku12/17 0:6:562111cf696cO7mtVIM||896
エンジェルの依頼完了したので・・

フレーム、パジャマ上下、ハートランタンβで戦闘して
検証してみます。

paku12/17 0:19:542111cf696cO7mtVIM||494
左手にハートランタン持っててもバクが出ました。

どうやら、フレーム+寝巻き系装備(キャッシュOR依頼)で
特別な敵が出没するみたいですね。ランタンβの効果はまだ
不明ですが・・。

炎豹12/17 0:28:42022cfEfLQlmVNSlM||646
聖なる場所が気になりますよね、、
私も依頼達成しましたら検証してみます(-〜-*)

ほんとにそうですよね、だって残り8日たらずで新MAPですもの。
もうちょこっと早くても良かったんじゃないって言いたくなります。

paku12/17 0:51:572111cf696cO7mtVIM||371
廬植さんとこのスレにも書きましたが、Aでアローエンジェルに
会えました。

もしかしたらハートランタンβ持ってるとハートエンジェルが
アローエンジェルに変わるのかなぁ?なんて推測してますわ。

炎豹12/17 0:54:182022cfEfLQlmVNSlM||929
本当ですか、やっぱりそうでしたか(-〜-*)
私も依頼達成してアローエンジェルに早く会いにいきたいものです。

リジェ天使もいるとか、
フレームですな。。

paku12/17 0:57:242111cf696cO7mtVIM||657
もしかしたら?ですけどね。G枠キャラなので他に出てない
アローエンジェルが出るなんてありえませんし、リアル運も
よくないボクですから(笑)

さらに憶測ですが・・。

両手をハートランタンにするとアイドル天使に変わるんじゃ
ないかとか勘ぐってしまいますわ。

炎豹12/17 1:1:82022cfEfLQlmVNSlM||701
それかアローエンジェルのドロップか何かかもですね>アイドル天使

何はともあれ、もう眠たくなりましたので私は就寝します。
pakuさん、ご返信大変感謝致します。
そして、おやすみなさいませ♪

それでは。

paku12/17 1:3:472111cf696cO7mtVIM||526
あ、ありえますね。ちと図鑑見てきますわ。CMページの
「彼女たちの関係は・・?」みたいなのが気になって
きましたので。

またわかったことあればここに書きこんでおきますね。

では、おやすみなさいませ〜♪

paku12/17 3:24:02111cf696cO7mtVIM||24
図鑑上ではさ〜っぱりわからなかったですが、ランタンβを
装備してるとハートが出ないので(アローもあれから1回
きりですけど)、ハートがアローに変わるで当ってるかも。

paku12/17 3:46:112111cf696cO7mtVIM||73
どうやら違ったっぽいですわ〜。Aでランタン装備のまま
ハートエンジェルも出ました。

枠順によって出現率変えてるだけなんかなぁ。出現率が
めちゃめちゃ悪いわ。

手間かかりすぎでホントにイヤんなってきました・・。

12/17 10:44:232192cfD3fguMItWH6||638
┃電柱┃_・)ジー

アローエンジェルドロップのエンジェルアローとハートランタンβで
アイドル天使が出るみたいですよ〜。
そして激しく出現率が低いです・・・(´・ω・`)

paku12/17 14:58:252111cf696cO7mtVIM||538
荊さん、ありがとうございます。

なんとなくそんな気がしてましたが、やはり!荊さんが
エンジェルアローをゲットされてるのを見て、もしや?
と思ってました(笑)

アローですらなかなか出ないうえ、アイテム拾えないと
かな〜り厳しいですねぇ。

12/17 16:29:462192cfD3fguMItWH6||634
(/TДT)/あうぅ・・アイドル天使って・・アイドルサンタですね。

酷いですよね、出現率。
私はラッキーにも初遭遇で拾えましたが、この出現率、重さの中
頑張るのはかなり辛いです・・。

昨夜偶々2遭遇でアローを2つ拾ってしまって、
もしかして必ずドロップか・・と、真夜中にpakuさんをはじめ、
拾ってそうな方のステータスをチェックしまくってしまいました。(*^_^*)

paku12/17 18:46:362111cf696cO7mtVIM||467
どうやら必ずドロップではないっぽいですよ。

二つゲットですか!うらやまし・・おめでとうございます(笑)
おそらく天界へのチケットはアイドルサンタが持っているので
しょうね。

レース終了→ハートエンジェル捕獲→依頼こなしてランタン装備
→アローに遭遇・エンジェルアローゲット→アイドルに遭遇→
天界行きチケット

・・なのだとしたら、果たして何人の人が天界に行けることやら。
手間かけすぎちゃうん?チビコンさん。あなた方が苦労して作っ
た天界マップ、たった数人の為のものなん?費用対効果考えて
ますか?

って、メール送ろうか検討中です(笑)

12/17 21:55:592192cfD3fguMItWH6||939
やはりチケットはアイドルサンタが持っていました。
【ライブチケット】ドロップです。

一回の戦闘で落としたので、必ずドロップするのかな。
それならば時間さえかければ何とかなりそうですよ。(*^▽^*)

でも流石に怖くて天界にいく勇気が・・・
去年も天界に行けたのはほんの一握りの方だけでしたものね・・。

paku12/17 22:23:102111cf696cO7mtVIM||984
おめでと〜ございます〜!やっぱりそうでしたね。

おそらく荊さんのリアル運ではないでしょうか?他の方で
アローを持ってる運の高い方はまでゲットされてないって
言われてみえましたので。

一握りというか、数人行けるかどうかになりそうですね。
天界目標にしてレベ上げしてましたが、アローをドロップ
してもらえず転生しちゃおうか悩んでしまいますわ。

paku12/17 22:59:452111cf696cO7mtVIM||815
そういえば、ワープアイテムってことは使いきりですよね。
残り期間1週間でこんだけ手間かかったうえで、使いきり。
去年はちびミカエルでもヴァルキリー並とのこと・・。

チビコンさんは誰を想定して天界に行かせるつもりだった
のでしょうねぇ。

考えたら、頭が痛くなってきましたわ・・。

12/17 23:33:492192cfD3fguMItWH6||636
ありがとうございます。(o^∇^o)

リアル運・・・使いきった気がします。(*´∇`*)

やはり今年も天界は恐怖の地なのでしょうか・・。
去年と同じレベル、若しくはそれ以上ならば、私では到底行けません。
好奇心を満たす為に使うかどうか、悩みどころです。
使用Lv制限がないのも少々気に掛かります。

最近の祭りは異常なほどにドロップが厳しいですよね。
私も何度転生したいと思ったことか・・・。

ナチュラルアクア12/17 23:39:62026cfITIfBfBkVZU||672
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
新MAPから2日でかなり解明されてきましたねw
このMAPで前々から買っておいたゴージャス装備・・・
到底使えそうにありませんですorz

難易度が高く・・・満喫できそうにありませんw
この謎解きに自分が貢献できない事が悲しいです><

ナチュラルアクア12/17 23:48:182026cfITIfBfBkVZU||834
炎豹さん〜♪このスレ活用させて頂いてますw
申し訳ないなんてとんでもないです^^;
同じ内容でもスレ主の知名度の違いで変わるものなのですねw
ダンディ&ゴージャスの使い道が見つかるといいです♪

paku12/19 19:50:132111cf696cO7mtVIM||829
お友達にエンジェルアローお借りして、5800戦ほどでチケットを
ゲットできました。

これから天使に会ってきます。みなさんもがんばってくださいまし。

炎豹12/23 0:1:102022cfqg3u/yorFB2||164
え〜と、とても申し訳ない経路で頂きましたフレームを装備して、
ダンディ装備で戦闘していますが、400戦に1回寝巻きバクが出るかどうかという出現率。
キャッシュアイテムとのパジャマでは出現率は変わるのかな。。
それともやっぱりアレなんでしょうか、十五夜祭りと同じように、
ペット育成めんどい人は買えばいいんじゃない?的な管理人さんの意向なんでしょうか。

以上ダンディ装備の炎豹からでした(-−-)ノ

paku12/23 1:5:422111cf696cO7mtVIM||336
トナカイレースの順位によって、出現率が異なるとのウワサです。
リアル運も絡むのでホントかどうか確認できませんが。

出会える人は結構出会っていたりするみたいですよ。ボクはあんまり
会えずでしたが。依頼パジャマで5000戦=4体だったかな?

炎豹12/23 1:32:482022cfqg3u/yorFB2||357
トナカイレース様様ですね(-〜-;)
私もけっこうクリックしましたが、、
まったく出ずに装備する意味ないんじゃないかしらと思うほどです。

エンジェルアローも手に入らない私ですから、
天界チケットなんて夢のまた夢です。
pakuさん、大天使ではご愁傷様です(-人-;)
経験値100万単位はさすがに想像できないほど強いようですね(汗

とりあえず完了しようかなぁ、どうしようかなぁと迷ってる私(?)
そのまんまでもいいかな。

のっち12/23 13:40:532194cf9NWDerePNIo||140
|−)ノ チワー

トナカイレースの最下位の私でも、
ゴージャスの精2回、ダンディの精、枕の精、
パジャ天、リジェ天各1回の遭遇です。
バクはやはり400回に1回ぐらいの遭遇率ですわ^^;

順位が関係するとすれば、ハートエンジェルが
これまで5回しか遭遇できていないことぐらいでしょうか?
これは他の順位の方々と比べれば、確実に影響してると思いますが…(-_−;A)アセアセ

ご参考程度に☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX