戻る
3722特殊マップ情報募集マリュー12/17 8:31:12101cff9SDGfNLVn2
知っている方は、お寄せ下さい。
お願いします。
聖この〜B〜の情報をお寄せ頂ければ嬉しいです。
また、強さ、行動なども教えて下されば嬉しいです
宜しくお願い致します

コバルト12/17 8:58:505856cfsJxO.VkzGSU||798
Bは、サンタの森北のモンスター+チョナカイと、聞きました^^;

ハヤブサの戦士12/17 14:32:122029cf8odk6GEWqXI||90
こんにちは♪
チョナカイはかなりの強さです。
EXPは1800、3000とかなり高いです。
尚、レアペットなどもかなり強いのがおります。
行かない方がよろしいかと。

みかりん12/17 15:52:286111cfn2.f0e1YChU||43
Bは、サンタの森北のモンスター+ぴかトナカイですよ^^;
EXP1200でした。

チョナカイCに出てきます。

過ぎ去りし思い出12/18 2:17:115914cfF1QIKPw1rFs||632
Aでは自分はXmasへびとXmasぽよにしか逢いませんでした

Bでは西に出てくる敵が出てきたりびっくり箱が出てきました(ここにぴかトナカイと遭遇しましたw)

Cではボトリャーしか覚えてませんorz今の自分の防御65で200のダメージを喰らいました

これ以上は危険を感じたので止めました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX