戻る
3723僕にもいけるチムバってありますか????こうふgfdyx12/17 9:17:345917cfitV6mxaGlqc
教えてください。
お願いします。(^−^)

こうふgfdyx12/17 9:18:105917cfitV6mxaGlqc||826
普段ペットはぴよ戦士が居ます。

たんねこ12/17 9:35:222209cfvC3EU0NKXZw||403
こんにちは(*´▽`*)

イベントバトルではペットが使えませんので、むしろ自信のないときは
捨てペットで試してみるのもいいかもしれませんよ^^
こうふgfdyxさんが行けそうな通常マップでのイベントバトルの難易度は
太陽山→白の塔(魔術師の間)→ホークルタワー(王座の間)となってます。
白の塔とホークルタワーのラスト一匹は結構強いのでまだ無理っぽいです。
人の多い時間ですと、他の方が倒してくれるかもしれませんよ♪

太陽山をまず試してみることをおススメします。

こうふgfdyx12/17 10:4:175917cfitV6mxaGlqc||774
すいません。
お祭りマップのほうでの質問です^^

こうふgfdyx12/17 10:4:545917cfitV6mxaGlqc||391
たんねこさん ありがとうございます。

たんねこ12/17 16:44:202209cfvC3EU0NKXZw||167
あらら^^;
お役に立たなくてすいませんでしたm(_ _)m

こうふgfdyx12/17 18:20:585917cfitV6mxaGlqc||169
いえいえ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX