戻る
3726アイドルサンタについてアスカ☆12/17 9:57:516041cfLJVpl8z3qQo
スペシャルヘブン
パジャマ桃上
パジャマ桃下
エンジェルアロー
ハートランタンβ

を装備して聖この道Aで1000回以上戦っていますが、
一向に出ません。
会ったことのある方はどこで遭遇したか教えていただけると助かります。

12/17 10:16:262192cfD3fguMItWH6||56
こんにちは。(*^▽^*)
私は【聖この雪A】で1000戦闘くらいで出ましたよ。
かなり出現率は悪いようです。
私の今の装備でアローエンジェルが出現しましたので、
エンジェルアロー&ハートランタン装備のみでも
アイドルサンタに会えるかもしれません。

アスカ☆12/17 10:17:476041cfLJVpl8z3qQo||49
ご回答ありがとうございます。
2000回戦っても出ないんで相当リアル運ないみたいです…。
とりあえずわかったので完了です^^

アスカ☆12/18 6:59:466041cfLJVpl8z3qQo||4
約3000回戦闘するもまだ遭遇できない…。
総討伐数2143652

アスカ☆12/18 7:52:156041cfLJVpl8z3qQo||21
2144825
まだ出ません。いいかげんおかしい気がします。
念のためDで少し戦ってみるかな…。

アスカ☆12/18 7:53:566041cfLJVpl8z3qQo||23
Dでもアローでるやんw
経験値も高いしもう少し戦ってみよう^^

アスカ☆12/18 8:37:316041cfLJVpl8z3qQo||968
やっぱ出ない…。
もう一度Aに行ってみるか。

アスカ☆12/18 11:22:26041cfLJVpl8z3qQo||585
天界はちび天使の巣窟でしたとさ…orz

アスカ☆12/27 10:35:576041cfLJVpl8z3qQo||929

アスカ☆12/27 10:36:246041cfLJVpl8z3qQo||784
誕生日記念イベント♪

アスカ☆12/27 10:36:416041cfLJVpl8z3qQo||377
今日は私の誕生日なのでイベントを開きたいと思います〜
参加費はもちろん無料ですので、
景品が微妙ですが勘弁してやってください^^
クリスマス前から800万G以上現金だけでもとびました…。
ただし絶対に以下に目を通してからにしてください。太終

アスカ☆12/27 10:37:96041cfLJVpl8z3qQo||387
ただし絶対に以下に目を通してからにしてください。

アスカ☆12/27 10:37:216041cfLJVpl8z3qQo||489
今日は私の誕生日なのでイベントを開きたいと思います〜
参加費はもちろん無料ですので、
景品が微妙ですが勘弁してやってください^^
クリスマス前から800万G以上現金だけでもとびました…。
ただし絶対に以下に目を通してからにしてください。

アスカ☆12/27 10:37:316041cfLJVpl8z3qQo||803
・参加資格はHOMEを持っていることあるいは、
ペットが当たったときに預かってくれる方のあてがあることです。
・12月中には引き取れるようにしてください。
・多重防止のためレベルは20以上の方からとします。
・当たった景品の転売は特にしても構いません。
・レスするときは必ず何回目かを書き込んでください。

アスカ☆12/27 10:38:486041cfLJVpl8z3qQo||540
・最後に回数と共に好きなアニメか漫画の名前(できれば前者)を
 書き込んでください〜
 ちなみに知っている方も多いと思いますが、
 私の名前「アスカ」はエヴァのキャラからちなんだものなので、
実名ではありません もちろん好きなアニメはエヴァになります♪
他にもこちらも微妙に古いですがスレイヤーズなんかも好きです。

アスカ☆12/27 10:39:26041cfLJVpl8z3qQo||249
・レスできる回数は戦闘回数10万回以上、レベルが150以上、
HPが2000以上、ナンバーが4桁以下、
 職業で現在魔法使い系の上級職についている(見習い・魔法使い・属性使いは無効)
 以上のうちどれかあてはまる人は3回までで他の人は2回までです。
・これらが守られていない場合は無効となりますし、
 今後の取引を考えさせて頂く事になるかもしれません^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX