戻る
3732アローエンジェルについてお尋ねしますNONAME12/17 15:4:542181cfgc8IqhHjHEk
3大天使の1人『アローエンジェル』ですがイマイチ条件がよく判りません。
一応,ハートランタンβのみ装備して『この旅⇒この旅A』を巡回しているのですがAでハートエンジェルにしか遭遇しません。
アローエンジェルに遭遇されたという方は下記の質問に答えて頂けないでしょうか。

NONAME12/17 15:4:582181cfgc8IqhHjHEk||94
@アローエンジェルに遭遇した際の装備は何ですか

Aアローエンジェル遭遇時の装備でハートエンジェルに遭遇しましたか

B貴方のトナカイはレースで何位でしたか

C上に書いた私の文章(場所・装備等)で条件として誤っていると思われる部分はありますか


纏まっていない文章で申し訳ないですが,判る範囲内で構いませんので答えられる方は答えて頂けないでしょうか。m(_ _)m

12/17 15:17:32192cfD3fguMItWH6||891
こんにちは。(*^▽^*)

@プレモン捕獲装備+ハートランタンβ+パジャマ上下
Aアローエンジェルに一回会う間に、ハートエンジェルには
3,4回遭遇しています。
B6位

ハートエンジェルは多分必要装備がありません。
なので、装備が何であろうと出てくるようです。
アローエンジェルはハートエンジェルに比べ出現率が低いので
戦っている内に出てくると思いますよ。(*^▽^*)

NONAME12/17 15:19:62181cfgc8IqhHjHEk||130
そうなんですか。^^;
特定装備でハートがアローになると思っておりましたが…単なる勘違いなのですね。(滝汗

ご迷惑をおかけ致しました。
このままアローを狙ってみたいと思います。m(_ _)m

NONAME12/17 15:38:92181cfgc8IqhHjHEk||109
お陰様でアローエンジェルを討伐いたしました。^^
バグではないかと思い込んで管理者に連絡せずに良かった…。(苦笑

12/17 16:24:542192cfD3fguMItWH6||889
おめでとうございます。(o^∇^o)

出現率が低いと不安になりますよね。
あまりにも出てこないと、バグなのか、自分のトナカイの順位のせいなのか
時間帯の所為なのか訳が判らなくなりますもの。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX