戻る
3738アローエンジェルについてドズル閣下12/18 15:14:532201cf093l5/8e/tU
ハートランタンβを装備していれば、パジャマは装備しなくてもいいのでしょうか。
わかるかた、レス願います。

yagi12/18 15:52:102202cfwKIgBablNMk||119
今パジャマなしで出会えました。
エンジェルアローは装備していますが。。
出現率がかなり低いので、大変ですが。

ドズル閣下12/18 16:50:542201cf093l5/8e/tU||860
情報ありです。
とりあえず、ランタン片手に徘徊します。

ジャスダック12/18 17:29:212191cfo1sesDIFCsA||112
ランタンだけで出現しますよ。

みったん12/18 17:52:532102cfyWeiRbG4opI||909
ハートランタンβだけで会えましたよ ^^v

会えただけでしたけど (;´▽`A``

NONAME12/18 19:12:402181cfgc8IqhHjHEk||588
ランタンβだけで3度遭遇しています。
2回敗北しましたが。。。

ドズル閣下12/20 23:9:532191cfC7jiH2K4Pr.||23
皆様、情報ありです。
ランタン片手にうろついてみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX