戻る
3746アローエンジェルについてミルド12/19 13:50:342181cfAZFsOjasoqk
祭りも終盤。願わくばエンジェルアローを入手したいな〜と思っています。そこで以下のことをお尋ねしたいです
@アローエンジェルの出現率はどれほどなのか?
A強さはどれくらいなのか?
Bエンジェルアローのドロップ率は高いのか?低いのか?
以上のことを1つでも判る方が居ましたら、教えてください。お願いします

カナリア12/19 14:2:466120cfF1X0XkITaDs||473
ミルドさん、こんにちは〜
(*^▽^)ノ

@私だと500〜1000回に1回くらいです
AHPは2000以内だと思いますが、
 自キャラスキル封じをする時があるので魅力上げペット連れの時死にかけました
B20回以上会っていますがいまだに0です
 orz

ではでは〜♪

ミルド12/19 14:33:92181cfAZFsOjasoqk||526
カナリアさんこんにちは〜^^
昨日はありがとうございました。そして、この度の情報提供も感謝です。
ドロップ率も・・・みたいですね
クリスマスの最終目標をエンジェルアローとしてがんばりたいと思いますw

ミルド12/19 14:33:332181cfAZFsOjasoqk||415
ではこのスレは完了とさせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX