戻る
3754プレゼント交換しませんか♪紘未12/20 20:18:382022cfXiiOLWmXlDw
赤箱大 2個  黄箱大 2個  青箱大 2個  緑箱大 2個
赤箱中 3個  黄箱中 3個  青箱中 2個  緑箱中 2個
赤箱小 1個  黄箱小 1個  青箱小 1個  緑箱小 1個
  交換お願いしますm(__)m

hie12/20 20:25:262191cfXWBSuYeFijU||706
緑小、緑中、青中のそれぞれ1つずつ交換しませんか?

紘未12/20 20:29:242022cfXiiOLWmXlDw||831
はい^^お願いしますm(__)m
では、送りますね☆ミ

hie12/20 20:30:232191cfXWBSuYeFijU||25
私は今からいくので遅くなりますが、必ずおくりますね!

紘未12/20 20:31:332022cfXiiOLWmXlDw||451
送りました♪
気長に待っています☆ミ

紘未12/20 20:39:272022cfXiiOLWmXlDw||420
そろそろ落ちるので送っていただいてもよければ送っておいて下さい^^
ログしたときに必ず返します☆ミ
残りは…
赤箱大 2個  黄箱大 2個  青箱大 2個  緑箱大 2個
赤箱中 3個  黄箱中 3個  青箱中 1個  緑箱中 1個
赤箱小 1個  黄箱小 1個  青箱小 1個 
 です☆ミ よろしくお願いしますm(__)m 

hie12/20 20:52:222191cfXWBSuYeFijU||227
送らせていただきました。。
ありがとうございました。

GAIL12/20 23:19:02201cfDGiHCCxNXvY||151
残り分全部交換お願いしますw

GAIL12/20 23:32:82201cfDGiHCCxNXvY||442
すべて贈らせていただきました^^
念のため間違いが無いかご確認くださいませm(_ _)m

こちらは
大・中については各色2つずつ、小については赤・青・緑でお願いします♪

紘未12/22 10:44:92022cfiZ97Y2v4LOY||635
遅くなってすみません><;
さらに、内容を全て理解していないまま送ってしまってので赤と黄が3個になっていました…(汗)
城下に戻り次第訂正して青と緑を送らせていただきます♪
ですので、多く送った分はもしよければ引き取っていただければと思います☆ミ
では一旦完了いたします^^
交換してくださった方、ありがとうございましたm(__)m

マホマホーン9/1 1:52:331261cf44X/FUE0vtI||258
テスト


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX