戻る
3755プレゼント交換しませんか?翠蘭12/20 21:5:16023cfSqMjTDgq/b6
プレゼント交換してくださる方探しています。
 小、各色10個づつ 
 中、各色10個づつ 
 大、各色 5個づつ     です。
 
 
本日はもう落ちてしまいますが、確認後贈らせていただきますm(._.)m

shio12/20 22:39:22202cfTsM31tMDpcs||932
こんばんは。

小を各5個づつ
中を各2個づつ

交換希望です。落ちていらっしゃるみたいなので先に贈りますね。

michiru12/20 22:54:256039cfiDsFx030LsE||851
**交換希望です!**

大を各色2個づつ送ります!

こちらも大×8、
色はおまかせでお願いします

shio12/20 22:57:72202cfTsM31tMDpcs||388
贈り終わりました^^

青箱小を1つ多く贈ってしまいましたが、気持ちとしてお受け取りくださいませ。

それではお互いよいものが入っているといいですね♪

michiru12/20 23:0:246039cfiDsFx030LsE||525
大の赤1個しか送れてないですが、
アイテムいっぱいになっちゃいました!
また後ほど補充します。
手持ちアイテム減らしたら、ここにレス下さいね〜

JAM12/21 12:0:52221cfE.DBvahPI7s||3
中を各1個ずつの交換をお願いしたいです。

翠蘭12/21 12:17:42211cfzEDu4aj1IAo||106
JAM様、よろしくおねがいしますm(。_。)m  

 
michiru様、せっかくおくって下さったのにすみません・・ 
空けましたのでお時間のあるときにまたお願いします。 

JAM12/21 12:22:512221cfE.DBvahPI7s||484
すいません。
今から仕事に行くので、今日の20時前後に贈らせていただくようになります。
遅くなりますが、よろしくお願いします。

翠蘭12/21 12:33:52211cfzEDu4aj1IAo||571
 

 残り 小、各色5個づつ 
    中、各色7個づつ
    大、各色3個づつ  

 どなたか交換お願いします。

レヴィン12/21 12:54:442202cfWT4FhqjKuNs||693
大・中各1色づつ計8個の交換希望します。

レヴィン12/21 13:16:472202cfWT4FhqjKuNs||468
8個先にお届けしました、確認お願いします。


レヴィン12/21 14:29:272202cfWT4FhqjKuNs||768
届きました、ありがとうございます♪

ユ・ピー12/21 16:47:42101cfu.pNmIeKNsE||735
大の各色1こずつおくるので、大青2、赤2の交換をお願いします

さやちゃん12/21 17:38:175986cfHlZVTVlgkjE||376
緑箱中1こ交換希望です^^
先におくりますね☆

さやちゃん12/21 17:40:325986cfHlZVTVlgkjE||977
あ、すみません…グランデュールかエルフで交換希望です
まだクリスマス祭りの場所までいけないので…

さやちゃん12/21 18:4:115986cfHlZVTVlgkjE||559
すみません。やっぱりキャンセルします。

JAM12/21 20:37:252202cfy0BuH8/bxIw||934
贈れたでしょうか?
確認お願いします。

michiru12/21 23:32:71251cfEu9IwPftE2Y||681
大赤1個
大青2個
大黄2個
大緑2個 全部送れました!

交換ありがとでした〜

緋蒼12/22 15:47:592181cftdZCnnCxzWY||225
中を各一個ずつ交換希望します。

緋蒼12/22 15:58:132181cftdZCnnCxzWY||785
とりあえず送っておきました。
確認お願いします。

緋蒼12/23 12:43:142181cftdZCnnCxzWY||577
届きました。
交換ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX