戻る
3757プレゼント交換お願いしますneko12/21 10:43:472191cfB5oxmDUG4Ck
こちらの希望は以下の「276200G分」です。

赤大(1コ)
青大(10コ)
黄大(3コ)
緑大(11コ)

赤中(1コ)
青中(7コ)
黄中(4コ)
緑中(9コ)

赤小(11コ)
青小(14コ)
緑小(15コ)
黄小(12コ)

少しずつでも交換して頂ける方がいらっしゃいましたら、
宜しくお願い致しますm(_ _*)m

林檎★12/21 11:12:192111cf11yfwvJa.GM||921
こんにちわ(#^▽^◎)
赤大1コ 黄中2コ 赤中1コ を希望しております。
私から

赤大1コ 赤中1コ 青中2コ をお送りいたしますw


neko12/21 11:15:212191cfB5oxmDUG4Ck||37
こんにちは、レスありがとうございます^^

了解です、こちらからは「赤大1コ 黄中2コ 赤中1コ」を送ります。
これからサンタの家中へ向かいますね。
宜しくお願い致しますm(_ _*)m

林檎★12/21 11:23:472111cf11yfwvJa.GM||225
お送りいたしました(#^▽^◎)
届いていらっしゃるでしょうか?
neko様からは、ちゃんと届いておりますw

neko12/21 11:25:362191cfB5oxmDUG4Ck||791
こちらも、間違いなく受け取っております〜
交換どうもありがとうございました^^
よいものが出てきますように☆ミ

林檎★12/21 11:27:22111cf11yfwvJa.GM||496
こちらこそ有り難う御座いましたw
これ以上スレ汚しをしないよう、ここで失礼いたします(#^□^◎)

neko12/21 11:29:202191cfB5oxmDUG4Ck||425
また機会がありましたら宜しくです。
どうもありがとうございました(^^ノシ


残りの募集は以下となります。
青大(10コ)
黄大(3コ)
緑大(11コ)

青中(5コ)
黄中(4コ)
緑中(9コ)

赤小(11コ)
青小(14コ)
緑小(15コ)
黄小(12コ)

りーす12/21 11:56:372221cforYnBHEOGT2||775
こんにちわ☆
こちらは、
黄大1個 緑大1個 青中1個 黄中1個 緑中2個を送るので

黄大1個 緑大1個 中各色1個ずつの交換とお願いします^^

neko12/21 12:0:412191cfB5oxmDUG4Ck||620
こんにちは、レスありがとうございます^^
了解です、こちらからは「黄大1個 緑大1個 中各色1個ずつ」を送りますね。
これから向かいます、宜しくお願い致しますm(_ _*)m

りーす12/21 12:3:452221cforYnBHEOGT2||401
送りました。
確認の方お願いします^^

neko12/21 12:6:162191cfB5oxmDUG4Ck||727
ありがとうございます、こちら、間違いなく受け取っております〜
こちらも送りました、確認お願い致しますm(_ _*)m

りーす12/21 12:7:122221cforYnBHEOGT2||600
届きました。
交換ありがとうございました^^

たんねこ12/21 12:7:542184cf2qWinSqGkz.||642
初めましてこんにちは(〃∇〃)

nekoさんご希望の
青大10個、黄大2個、緑大10個、緑中3個を送りますので、

赤大10個、青大5個、黄大4個、緑大3個、赤中3個との交換を希望します♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

neko12/21 12:10:492191cfB5oxmDUG4Ck||231
りーすさん、どうもありがとうございました^^
またお会いしたら宜しくです(^^ノシ
よいものが出てきますように☆ミ

たんねこさん、初めまして、レスありがとうございます^^
了解です。こちら、「赤大10個、青大5個、黄大4個、緑大3個、赤中3個」を送りますね。
途中でアイテムがいっぱいになってしまいそうなので、先に送ります〜

neko12/21 12:13:502191cfB5oxmDUG4Ck||248
送りました〜、確認お願い致しますm(_ _*)m

たんねこ12/21 12:13:532184cf2qWinSqGkz.||362
ありがとうございます^^よろしくお願いします♪
今から送らせていただきます゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚

たんねこ12/21 12:18:112184cf2qWinSqGkz.||347
送り終わりました♪

こちらのほうは確認できました^^

neko12/21 12:19:202191cfB5oxmDUG4Ck||192
こちらも、間違いなく受け取っております〜
途中、アイテムいっぱいになってしまいお待たせしてしまって、
申し訳ありませんでした><
大量に交換していただき助かりました^^
どうもありがとうございましたm(_ _*)m

たんねこ12/21 12:22:152184cf2qWinSqGkz.||814
ものすごいごめんなさい(^^ゞ確認したと言って置きながら見落としていましたorz
青箱大5個が届いてませんでした^^

時間があるときで構いませんのでよろしくですv

neko12/21 12:24:12191cfB5oxmDUG4Ck||718
受け取るのに気が回って気付かずにごめんなさい><
これから、向います〜、ほんとに申し訳ないです;;

neko12/21 12:32:152191cfB5oxmDUG4Ck||972
送りました、こちらでも確認してみましたが、
何か間違いがありましたら、ご指摘下さい><*
お手数掛けてしまって申し訳ないです;;

たんねこ12/21 12:34:62184cf2qWinSqGkz.||668
今度こそ間違いなく確認してきました(v^ー゚)
こちらのほうこそ、お手数おかけしました^^

交換、本当にありがとうございました♪

neko12/21 12:40:532191cfB5oxmDUG4Ck||221
無事、届いたようでほっとしました><*
どうもありがとうございましたm(_ _*)m
またお会いしたら、宜しくです^^
良いものが出てきますように☆ミ

残りの募集は以下となります。
黄大(1コ)
緑大(1コ)

青中(5コ)
黄中(4コ)
緑中(6コ)

赤小(11コ)
青小(14コ)
緑小(15コ)
黄小(12コ)

neko12/21 12:50:442191cfB5oxmDUG4Ck||90
残りの募集は以下となります。

赤小(17コ)
青小(10コ)
緑小(11コ)
黄小(8コ)

neko12/21 12:51:42191cfB5oxmDUG4Ck||156
訂正><
残りの募集は以下となります。

赤小(7コ)
青小(10コ)
緑小(11コ)
黄小(8コ)

neko12/21 14:7:422191cfB5oxmDUG4Ck||788
落ちますが、引き続き残りの小箱を募集致します。
宜しくお願い致します。

neko12/21 18:57:312191cfB5oxmDUG4Ck||842
残りは小だけになったので、知人にお願いします。

交換して頂いた皆様、ありがとうございました。
良いものが出てきますように・・・☆ミ

ではでは、完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX