戻る
3762ヽ(●´〜`)ゞプレゼント送ってくれる方募集♡V.エスカルゴ12/21 18:3:552221cfm4wtpjQP.6I
こちらの希望は、

青小 200コ です(ぁ

報酬は2マンG(消費分)+αでw
αは交渉でお願いします(・∀・)

V.エスカルゴ12/21 18:4:412221cfm4wtpjQP.6I||383
えーとできれば1名様にお願いしたいですv

ミレイユ12/21 18:36:252223cfU3RB1Shctf.||213
こんばんは^^
青小200個送りますね♪
報酬は2万Gでいいですのでd('v`●
200だと数間違えそうですが、間違ってたら指摘お願いしますm(__*)m

V.エスカルゴ12/21 18:39:92221cfm4wtpjQP.6I||669
うひゃぁ ありがとです♡

HOME建てるのでw数え間違えはないはずw

ミレイユ12/21 18:40:522223cfU3RB1Shctf.||841
200個の数驚きました(ノ∀`笑
多分めっさ時間かかりそうですが最後までお付き合いお願いします♪
では50箱分ぐらい送ったら確認のレスします^^

ミレイユ12/21 18:42:472223cfU3RB1Shctf.||881
今8個目です♪
アイテム一杯になってしまったのでお手数ですが減らすのお願いしますm(__*)m

V.エスカルゴ12/21 18:46:312221cfm4wtpjQP.6I||423
すみませんw
51コですねぃ(*´ェ`*)

ミレイユ12/21 18:47:472223cfU3RB1Shctf.||431
数報告ありがとうございます^^
これから数間違えそうな予感がするのですが((笑
残りの分送りますー♪

V.エスカルゴ12/21 18:51:432221cfm4wtpjQP.6I||964
100コです(あせ
あと半分 三|*´Д`|┛

ミレイユ12/21 18:51:432223cfU3RB1Shctf.||749
100個迄送り終えました★
途中あやふやになっちゃたので間違えてる可能性大です(汗ノωノ)
面倒ですが個数確認お願いします♪

ミレイユ12/21 18:52:272223cfU3RB1Shctf.||635
合ってるみたいですね(´∀`安心))
では後半分送ります♪

ミレイユ12/21 18:56:302223cfU3RB1Shctf.||767
今で多分150個..かな??
確認お願いします♪(願´ω`人

V.エスカルゴ12/21 18:56:382221cfm4wtpjQP.6I||22
150コです(はあはあ

OKです( ´艸`)

ミレイユ12/21 18:57:302223cfU3RB1Shctf.||209
わかりましたー♪
では残りの50個いっきに送りますねd(´∀`◎

V.エスカルゴ12/21 18:58:202221cfm4wtpjQP.6I||869
ヨロシクです^^;

ミレイユ12/21 19:1:222223cfU3RB1Shctf.||401
200個完了★..ですかね??
最終確認お願いします♪

V.エスカルゴ12/21 19:3:112221cfm4wtpjQP.6I||134
200コです〜。
ありがとです、正直無理かなとも思っていたので(ぁ
助かりましたぁ。

ミレイユ12/21 19:4:592223cfU3RB1Shctf.||121
いえいえーw
てか時間かかり過ぎましたね(A`汗;
遅いのに付き合ってくれてありがとうございました♪
城下1026番地に素頭2万Gで出しておくので報酬の支払いはそれでお願いします☆
此方こそありがとうございました(´∀`人

V.エスカルゴ12/21 19:6:122221cfm4wtpjQP.6I||982
そりゃ ボクのほうですよw

え〜、2万じゃ納得いきませんよ。
 
南に、物置いておきましたぁ。

ミレイユ12/21 19:7:342223cfU3RB1Shctf.||518
せっかく送れないところに避難したのに駄目ですか?(ノ∀`笑
2万G分だけでいいですよ♪♪

V.エスカルゴ12/21 19:9:222221cfm4wtpjQP.6I||523
んまぁ お優しいのね(・∀・)

そんな避難しても無駄ですよw

早朝に奇襲しますから(予告v

ミレイユ12/21 19:13:452223cfU3RB1Shctf.||736
それじゃずっとここに居座りますw(∀`笑
奇襲とか嫌な予感全開なので適当に防御体制入っときますので(*´艸`)
+αの分は気になさらなくて結構です☆('∀`●

V.エスカルゴ12/21 19:15:512221cfm4wtpjQP.6I||220
でも、南にあるものはもらってくださいね。

ミレイユ12/21 19:19:202223cfU3RB1Shctf.||849
あ、こういうものなら大歓迎ですw
ありがたく頂きましたー♪(´∀`笑))

V.エスカルゴ12/21 19:19:512221cfm4wtpjQP.6I||700
この隙をねらって(マテ

ミレイユ12/21 19:23:162223cfU3RB1Shctf.||22
ぅは(*´艸`)
それじゃ油断できないですw
これだけでもう報酬は十分なので((余るぐらいに♪
ありがとうございましたーw(嬉´∀`人

V.エスカルゴ12/21 19:24:482221cfm4wtpjQP.6I||519
んじゃ 完了です♪

ありがとでしたぁ〜(*´ェ`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX