戻る
3768リジェ天○○についてはっつー12/21 23:40:562101cfQLKWV9krHy6
色々自分で調べて【クリスマススペシャル・パジャマ青上・下】装備で
この時間・この場所で出現すると思うのですが…
300回戦っても1回も出てきません><;
ただ単に私の運が悪いのでしょうか・・?
心配になって来ました…
もし、出会われている方がいらっしゃったら
@装備アイテム
A出現時間
B出現確率
以上の3点を教えて下さい。
よろしくお願いします。。。

はっつー12/21 23:43:182101cfQLKWV9krHy6||727
C出現場所

が抜けてました。すみません。

カウカウ12/22 0:19:312101cfligSNtxj6..||73
リジェ天ではなくパジャ天緑のほうなのですが・・・
現在の装備(クリスマスペシャル・猫寄せ両手装備・パジャマ青上下)で
2回、1回目はサンタの森東E、2回目は同Cで遭遇しました。
時間はよく覚えてないのですが、どちらも午前中だったと思います。
出現率・・・こちらも数えながら戦っていないのでなんともなのですが、
バクより圧倒的に低いのは確かです。
もう少なくとも1万以上は戦っているのですが
場所を変えてもバク4色・ダンディ・枕・パジャ緑にしか会えません。
同じモンスターはわりと重複して出現しているのですが・・・
ナンバーや装備による条件があるのか、はたまた運が悪いだけなのかはっきりしません。

はっつー12/22 0:30:202101cfQLKWV9krHy6||411
カウカウさんありがとうございます^^
別に聖この○で無くても良かったのですね><;

やっぱり私の運が悪いだけのようですね…。
たった今バク(紫)に1度だけ会えました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX