戻る
3769☆プレゼント交換☆яμйа12/22 1:5:206044cfGvNEI8wav5E
ぉ祭りもあと少しで終わりですね(´・ω・`)
今回は異常に重かったり、モンスターが強かったりであまり楽しめず・・・
せめてプレゼント交換だけでも楽しもうと、スレ建てました♪w

大:各2個ずつ
中:各2個ずつ
小:各4個ずつ

↑の数だけ交換してくださる方探してます〜(。・ω・)ノ

いちだい12/22 6:23:382191cfZFWA/R9v32k||412
OKです。
黄箱4個送ります
青箱4個送ってください
それでは、OKならレスおねがいします
来てください(家中まで)

いちだい12/22 6:29:62191cfZFWA/R9v32k||45
学校落ちです。すいません終業式なので昼には、帰ってきます。

ドズル閣下12/22 8:8:02191cfkiFr3XDGwBs||590
トナカイレースではお世話になりました^^
残ったものすべて送りますよ。
夜にはインしますので、送って欲しい時間帯を書いて
アイテム空けて待っててください^^v

ドズル閣下12/22 8:11:222191cfkiFr3XDGwBs||681
あ、今インしているようですね。
9時くらいまでにレスいただければすぐ送りますよ。

яμйа12/22 8:44:116044cfGvNEI8wav5E||100
レス遅れてすみません(´・ω・`)
いちだい様。こちらから先に送っておきますね♪

ドズル閣下様。残りすべて交換と言うことでo(*´ω`*)o
ぉ願いします♪

ドズル閣下12/22 8:49:102191cfkiFr3XDGwBs||639
いちだいさんが送った黄箱と青箱って小ですかね
残りすべてでいいですか?。

яμйа12/22 8:50:546044cfGvNEI8wav5E||940
はい♪
よろしくお願いします(__*)ペコ

ドズル閣下12/22 9:17:502191cfkiFr3XDGwBs||124
どうもです♪

яμйа12/22 9:18:406044cfGvNEI8wav5E||899
ドズル閣下様。本当にありがとうございました(__*)ペコ

яμйа12/22 9:21:306044cfGvNEI8wav5E||699
いちだい様にも送りましたので、確認次第よろしくお願いします(__*)ペコ
それでは、ぉ二人に感謝しつつ完了いたしますo(*´ω`*)o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX