戻る
3771プレゼント交換♪凱旋12/22 12:10:142111cfwG5D3wGia/k
赤箱大×11個 
青箱大×11個
を交換してください。
レスお願いします〜^^

凱旋12/22 13:2:102111cfwG5D3wGia/k||246
しばらく席外しますが、
夜も来る予定なのでレスお願いしますね^^

なきべそ12/22 16:24:546120cf.JZrLj8mBtc||384
赤・青各2個ずつ送りますね(*´∀`*)
5時以降は落ちてしまいますが確認後
こちらは大を各色1個ずつお願いします♬

凱旋12/22 17:23:242111cfwG5D3wGia/k||471
確認しました、
ありがとうございます♪
大を各色1個ずつ送りましたので
確認お願いします^^

もき12/22 17:25:492117cfF6ckKxlfbZs||683
赤、青大箱を2個づつ計4個交換してくれませんか??

凱旋12/22 17:25:572111cfwG5D3wGia/k||354
赤箱大9個
青箱大9個
の交換募集中です♪

凱旋12/22 17:26:382111cfwG5D3wGia/k||116
おっと、もきさんお願いします^^

もき12/22 17:27:42117cfF6ckKxlfbZs||620
では、向かいます^^
よろしくです。

凱旋12/22 17:27:272111cfwG5D3wGia/k||307
はい、ゆっくりどうぞ♪

水月12/22 17:31:72221cfjCDWZ45GVEA||410
こんばんは^^交換お願いします。
赤、青各4個ずつ送りますね。
此方は黄大3個、緑大3個、赤大2個でお願いします^^*


もき12/22 17:33:172117cfF6ckKxlfbZs||482
送りました。ちゃんと2個づつとどいてますか??

凱旋12/22 17:34:242111cfwG5D3wGia/k||126
こんばんわ^^
送りますね♪>水月さん

水月12/22 17:35:312221cfjCDWZ45GVEA||58
お送り致しました^^ご確認下さい。

凱旋12/22 17:39:252111cfwG5D3wGia/k||464
確認しました、
ありがとうございます^^
こちらも送りましたので、
確認お願いします。>水月さん

凱旋12/22 17:40:02111cfwG5D3wGia/k||193
確認しました、
今から送りますね♪>もきさん

水月12/22 17:41:02221cfjCDWZ45GVEA||689
全てお受け取り致しました^^
交換有難う御座いました(、、*)25日まで大事に保管させて頂きます♪
ではでは・・・。

凱旋12/22 17:42:262111cfwG5D3wGia/k||369
送りましたので
確認お願いします^^>もきさん

もき12/22 17:42:402117cfF6ckKxlfbZs||548
こちらもすべて受け取りました。
交換ありがとうございました^^
楽しみにしています。それでは。

凱旋12/22 17:43:512111cfwG5D3wGia/k||728
交換ありがとうございました♪
25日が楽しみですねっ(^ー^)ノ>水月さん

凱旋12/22 17:45:152111cfwG5D3wGia/k||489
交換ありがとうございました♪
お互いイイのが出ればいいですね(^0^)>もきさん

凱旋12/22 17:49:192111cfwG5D3wGia/k||138
ココは完了しますが、
もし数が間違っていたりしたら
ココにレスお願いします。
交換ありがとうございました♪>なきべそさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX