戻る
3773プレゼント交換お願いしますvモイチ.12/22 13:53:462223cfFminYtGgpM.
気が付いたらそろそろ祭りが終わる頃・・・。
プレゼントを大量に交換お願いしたいです。
小箱各色15個ずつ、中箱各色10個ずつ求めています。

サイズ、色、個数を書いてレスしてくださいな〜♪


宜しくお願いしますm(_ _)m


hie12/22 14:3:222191cfXWBSuYeFijU||102
こんにちは。青小4個と緑小5個をこうかんしたいのですがどうでしょうか?

モイチ.12/22 14:4:232223cfFminYtGgpM.||976
こんにちは〜。
レス有り難う御座いますv
では、そちらに青小4つと、緑小5つ送りますね。

neko12/22 14:6:402191cfB5oxmDUG4Ck||214
こんにちは、以下の内容で交換していただきたいです。

赤小(7コ)
青小(10コ)
緑小(11コ)
黄小(8コ)

hieさんとの交換が済んだらお願い致しますm(_ _*)m

モイチ.12/22 14:9:192223cfFminYtGgpM.||525
nekoさんこんにちは。
レス有り難う御座います。
今から送りますね。

hie12/22 14:11:472191cfXWBSuYeFijU||427
今確認しました。ありがとうございました。

モイチ.12/22 14:14:162223cfFminYtGgpM.||490
hieさん有り難う御座いました♪

nekoさん、送りました。全部届いてますでしょうか?

neko12/22 14:17:202191cfB5oxmDUG4Ck||617
こちら、間違いなく受け取っております、ありがとうございました。
こちらも、送りましたが、間違いないでしょうか?

モイチ.12/22 14:18:382223cfFminYtGgpM.||929
はい、こちらもぴったりです。
こうかん有り難う御座いました。

neko12/22 14:19:572191cfB5oxmDUG4Ck||921
間違えてなくてよかったです(><*
交換ありがとうございましたm(_ _*)m
もうすぐ開封、楽しみですね、良いものが出ますように☆ミ
ではでは、また機会がありましたら宜しくです(^^ノシ

モイチ.12/22 14:21:292223cfFminYtGgpM.||472
開封楽しみです〜♪
また機会があれば是非v

モイチ.12/22 14:30:262223cfFminYtGgpM.||486
中箱も募集しております。
交換してくださる方は是非是非レスをお願いします。

水月12/22 15:9:82221cfjCDWZ45GVEA||126
こんにちは^^交換お願いします。

赤小5個、青小2個、緑小4個、黄小4個 小箱計15個
青中1個、緑中7個、黄中4個 中箱計12個
此方は上記の箱をお願いしたいです(、、*)
13500G分のご希望をお教え下さい。

モイチ.12/22 15:10:02223cfFminYtGgpM.||637
えーっと、こちらも一緒でOKでございますv
有り難う御座います。

水月12/22 15:11:112221cfjCDWZ45GVEA||745
了解しました^^では先にお送り致しますので少々お待ち下さい。
私の荷物に空きが無かったので><;

水月12/22 15:16:112221cfjCDWZ45GVEA||523
此方残り黄中2個ですがモイチさんのお荷物がいっぱいのようです^^;

モイチ.12/22 15:17:432223cfFminYtGgpM.||222
すみません〜、
2個減らしました〜

水月12/22 15:18:482221cfjCDWZ45GVEA||546
全てお送り致しました^^ご確認下さい。間違いなど御座いませんでしたら
町に戻ります^^

モイチ.12/22 15:21:172223cfFminYtGgpM.||766
はい。全て届きました^^

水月12/22 15:22:62221cfjCDWZ45GVEA||482
Σ(・・)モイチ.さんでした(*ノノ) 失礼致しました。
数に誤りはありませんでしょうか?

水月12/22 15:23:82221cfjCDWZ45GVEA||761
良かったです^^
荷物減らしましたのでお願いします。

モイチ.12/22 15:25:472223cfFminYtGgpM.||481
モイチでも構いませんよ〜(笑)
こちらも送り終えましたが、数は正しいでしょうか?

水月12/22 15:26:72221cfjCDWZ45GVEA||951
全てお受け取り致しました^^
交換有難う御座いました(、、*) 25日まで大切に保管致します♪
ではでは失礼致します・・・。

モイチ.12/22 15:27:192223cfFminYtGgpM.||470
交換有り難う御座いました〜^^
良いものが出るといいですねv

モイチ.12/22 15:30:102223cfFminYtGgpM.||189
あと倉庫に50個ほど入りそうです・・・。
まだ募集しております。

よろしくお願いします。

モイチ.12/22 15:36:452223cfFminYtGgpM.||480
んと、事情により完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX