戻る
3778クリスマスプレゼントの中身について華奈子12/22 19:48:216122cfOBrBXtJfUpc
私は今回のクリスマス祭りが初めてなので去年のクリプレには『小は〜〜〜が入っていた』などの声を聞かせてもらいたいです^^
それと、今回の開封でなにが入っていて欲しいなどの書き込みもお願い致しますww

1563212/22 19:55:372202cfC1K9zE8EboA||690
赤箱大
ヴァルカンの剣I サブヴァルカンの剣I ぽよべすかぶりI

青箱大
ヴァルカンの兜 ぽよかぶりI ブラックコートI

黄箱大
ヴァルカンの鎧I ぽよころかぶりI パープルドレスI

緑箱大
ヴァルカンの盾I ヴァルカンの脚鎧 はなぽよかぶりI

これが、去年の箱大の中身です^^

1563212/22 19:56:382202cfC1K9zE8EboA||906
去年の、ヴァルカンの鎧には【T】は付いてませんでした^^;

華奈子12/22 20:5:136122cfOBrBXtJfUpc||270
そうなのですかww
ヴァルカン系とかぶり系の差が気になるところ、、(ぁ

なか12/22 21:13:02102cf/8gRhq0y73o||48
はっきりいってかぶり系はクジでいう「はずれ」(ぁ

なか12/22 21:18:142102cf/8gRhq0y73o||421
去年は箱小には
秘薬系とばいきん人形(でしたっけ?)
とか入っていましたね
箱中には桜学園制服(でしたkk(ry)とか人形とか
バイキンかぶりとかバイキン装備が入っていましたね

華奈子12/22 21:58:176122cfOBrBXtJfUpc||219
やっぱりハズレだったのかww
バイキン系は、、、微妙だな。。。

12/23 11:8:232218cfZF/N3NsNc1g||541
それただなの

12/23 11:9:52218cfZF/N3NsNc1g||394
くださいおねがいします

華奈子12/23 12:33:06122cfOBrBXtJfUpc||217
タダではありません。
なのであげられません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX