戻る
3781プレゼント☆交換きょうつぁん☆12/22 22:35:532022cf3Wgqq3XTWJk
プレゼントを交換しましょう(´∀`*)

此方が希望する箱と個数は…
青箱中5個 黄箱中7個 緑箱中7個
赤箱小4個 青箱小3個 黄箱小3個 緑箱小3個

の、計32個・20300Gです☆

交換したいという方がおられましたら
ナンバー・欲しい箱の大きさ・色・個数を明記の上、レスお願いします♪

ミレイユ12/22 22:43:452221cf4xu8Mk2rOQE||427
こんばんは♪
青箱中5個 黄箱中7個の交換お願いします(´∀`人
色と個数は其方と同じでいいです^^

No.94100

きょうつぁん☆12/22 22:48:382022cf3Wgqq3XTWJk||353
あ、書き忘れた。

プレゼントは先送りでよろしくお願いします♪
全てのプレゼントが届いたという確認をとりしだい、
すぐにこちらからも贈らせて頂きます(ノ´∀`*)

ミレイユ12/22 22:49:122221cf4xu8Mk2rOQE||781
それでは今から送ります♪

きょうつぁん☆12/22 22:49:512022cf3Wgqq3XTWJk||785
っと…

>ミレイユさん
こんばんは☆レスありがとうございます(´∀`*)
青箱中5個と黄箱中7個ですね。了解しました♪

ミレイユ12/22 22:51:342221cf4xu8Mk2rOQE||572
すべて送り終えました♪
お手数お掛けしますが確認お願いしますm(__*)m

きょうつぁん☆12/22 22:53:292022cf3Wgqq3XTWJk||951
>ミレイユさん
確認いたしました☆
では、こちらからも贈らせていただきますね^^
少々お待ちくださいな♪

きょうつぁん☆12/22 22:56:582022cf3Wgqq3XTWJk||649
>ミレイユさん
全て贈り終えました♪
間違って2個ほど多く送ってますが
気にせずにお受け取り下さいな(笑
ではでは、交換ありがとうございました(´∀`*)ノシ

ミレイユ12/22 23:0:222221cf4xu8Mk2rOQE||846
お気使いありがとうございます♪
でも貰ってばっかも悪いので(ノ∀`笑
もしまだ時間があるのでしたら今の多めの箱も含め、残りの分すべて交換できますが
どうでしょうか??

オムレツ12/22 23:0:242201cfxso6VovlpRE||800
こんばんは。
緑箱中7個、交換お願いします。
こちらにも、同じものをお願いします。
ナンバーは、133932です。

ミレイユ12/22 23:1:332221cf4xu8Mk2rOQE||893
人が来たようなので退きます^^
箱の分はいつかお礼させていただきます♪
此方こそ交換ありがとうございました(*´∀`人

オムレツ12/22 23:1:442201cfxso6VovlpRE||378
あ、ミレイユさんが交換されるのですね。
すみませんでした。
また、機会があれば、お願いします。

きょうつぁん☆12/22 23:3:462022cf3Wgqq3XTWJk||953
Σ(゚ロ゚)

おおう、ちょっと目を離した隙に(コラ

え、えーと…(焦

ミレイユ12/22 23:4:342221cf4xu8Mk2rOQE||569
ぅあ;
私のせいでややこしくなっちゃいました(´ω`;A
すみません((汗;

きょうつぁん☆12/22 23:5:32022cf3Wgqq3XTWJk||293
>オムレツさん
こんばんは☆レスありがとうございます(´∀`*)
交換お願い出来ますでしょうか…見ておられるかな…?

きょうつぁん☆12/22 23:5:422022cf3Wgqq3XTWJk||170
>ミレイユさん
いえいえ、気になさらないで下さいな^^
私が目を話したのが悪かったのですから、えぇ orz

オムレツ12/22 23:6:392201cfxso6VovlpRE||612
ミレイユさん、すみません。
2回もかぶっちゃいましたね^^;
緑箱中、交換させていただいていいでしょうか?

きょうつぁん☆12/22 23:7:362022cf3Wgqq3XTWJk||945
>オムレツさん
はい、お願いします♪
緑箱中7個ですね、了解しました(´▽`)

オムレツ12/22 23:8:372201cfxso6VovlpRE||1
ありがとうございます。
今から、送りますね。

オムレツ12/22 23:12:532201cfxso6VovlpRE||896
送りました。
ご確認、お願いします^^

きょうつぁん☆12/22 23:15:462022cf3Wgqq3XTWJk||191
>オムレツさん
確認いたしまして、こちらも全て贈り終えました♪
交換、ありがとうございました(´∀`*)ノシ

オムレツ12/22 23:17:362201cfxso6VovlpRE||406
こちらこそ、ありがとうございました♪
ミレイユさんも、譲っていただき、ありがとうございました。
いいものが入ってるといいですね^^

きょうつぁん☆12/22 23:22:572022cf3Wgqq3XTWJk||687
ガフッ かなり眠気が…いかん。あとちょっとだガンガレ私 orz

のっち12/22 23:26:72194cf9NWDerePNIo||651
|−)コソ

あと何個いるんよ?

きょうつぁん☆12/22 23:26:512022cf3Wgqq3XTWJk||119
>のっち兄
のっち兄ぃ〜あと小の分全部だよ^^;

のっち12/22 23:29:72194cf9NWDerePNIo||373
小って100Gだっけ?
今移動して贈るわ〜
無理せず寝なさいな^^;

のっち12/22 23:30:202194cf9NWDerePNIo||702
あっ、小はいらんから(笑)

きょうつぁん☆12/22 23:31:132022cf3Wgqq3XTWJk||91
>のっち兄
ヽ(´□`。)ノ・゚のっち兄ぃぃぃん
ありがとぉ、先に贈り付けて眠らせていただきますわ(ホロリ

きょうつぁん☆12/22 23:32:42022cf3Wgqq3XTWJk||729
>のっち兄
じゃ、中にする。それとも大がいい?(`ー´)

のっち12/22 23:33:482194cf9NWDerePNIo||636
大じゃ金額合わんだろうて^^;
中を適当に贈ってくれ〜

きょうつぁん☆12/22 23:34:542022cf3Wgqq3XTWJk||390
もう贈っちゃったぁ(*ノノ)アハ☆

のっち12/22 23:36:92194cf9NWDerePNIo||838
つーか一杯だぞよ(-_−;A)アセアセ

のっち12/22 23:41:272194cf9NWDerePNIo||331
こんなぐらいで良いかしら?
少なそうなとこ補完してみたが…

きょうつぁん☆12/22 23:41:402022cf3Wgqq3XTWJk||458
>のっち兄
ありがとぉ〜、全部確認いたしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お礼といってはなんですが、緑箱大を贈らせていただきましたのでv
ホンマは交換って形にしたかったが…(コラ

きょうつぁん☆12/22 23:43:182022cf3Wgqq3XTWJk||211
ってΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?なんかイパーイ届いてますがっ
くっちょー 後でキャッシュボックス用意しておくから、覚悟しとくのだ(`ー´)

のっち12/22 23:44:362194cf9NWDerePNIo||76
差額だよ、さ・が・く (−.-)y-^^^

それでも少ないがね(ぁ
C箱はいらんよ〜

きょうつぁん☆12/22 23:46:492022cf3Wgqq3XTWJk||506
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ 差額とか払わんでえーのに!
くぅぅ 眠いからもうサンタの森に戻れんし…
のっち兄っ 覚えてやがれぇー(´∀`*)コンチクショー

のっち12/22 23:48:372194cf9NWDerePNIo||717
明日は明日の風が吹くものさ〜(−.-)y-^^^
前日のことは忘れます。

眠いときは寝てしまえ〜(>y<)クス
ほんじゃ〜ね♪

きょうつぁん☆12/22 23:52:12022cf3Wgqq3XTWJk||396
(;`_ゝ´)クゥゥ のっち兄が忘れてても、私は恩を返してやる

寝ます。えぇ、寝させていただきます。夢の中へ…♪
ホントありがとぉね。感謝感謝ですわ(ノ´∀`*)

きょうつぁん☆12/22 23:53:462022cf3Wgqq3XTWJk||106
予定の個数が揃いましたので、完了とさせていただきます。

ミレイユさん・オムレツさん・のっちさんに感謝しつつ…

本当にありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX