戻る
3787プレゼント箱(大)交換しませんか?ジャスダック12/23 9:33:142191cf8O0yKtTSIkw
緑3つ、黄1つ、赤1つがこちらの希望です。
どれか1つでもいいので、交換できる方は希望の箱を記載してレスください。

あっぽん12/23 10:55:352224cf3rXVoPlI1UE||190
こんにちは、お久しぶりです^^
すべて交換して下さいますか?

あっぽん12/23 11:1:312224cf3rXVoPlI1UE||433
こちらの希望は、青大2つ、緑大2つ、中を各2つずつ、小を各5つずつです。
・・・計算、合ってるかな^^;

いちだい12/23 12:19:362191cfZFWA/R9v32k||84
いいですよ。
赤一つ渡します。
いいですか?

いちだい12/23 12:20:432191cfZFWA/R9v32k||679
希望は、緑箱大1つです。

ジャスダック12/23 18:3:32191cf8O0yKtTSIkw||420
あっぽんさん覚えていてくれてましたか〜うれしいです。
それにしても、すごいステになりましたね。
遅くなりましたが今から送りますね。

いちだいさん、せっかくレスしていただいたのですが5万Gしか持ってないのでまたの機会にお願いします。

あっぽん12/23 18:10:192224cf3rXVoPlI1UE||486
こんばんは^^
プレゼントありがとうございますw
こちらも、いまから送りますね♪

ジャスダック12/23 18:12:82191cf8O0yKtTSIkw||97
おっと、アイテムがいっぱいのようですw

あっぽん12/23 18:13:142224cf3rXVoPlI1UE||255
あ、ごめんなさい^^;
HOMEに預けてきますねw

あっぽん12/23 18:17:442224cf3rXVoPlI1UE||233
すみません、ちょと落ちないといけなくなってしまいましたので、
のこりはまた送っておいていただけますと嬉しいです^^

ジャスダック12/23 18:20:72191cf8O0yKtTSIkw||158
すべて受け取り確認できました。
あとは、小赤3つ、小青5つ、小黄5つ、小緑5つでしょうか?

ジャスダック12/23 18:24:542191cf8O0yKtTSIkw||156
すべて届いたでしょうか?
もし不足分があったら教えてください。
自分も落ちます。

あっぽん12/23 19:51:592224cf3rXVoPlI1UE||125
先ほどは途中で席を外してしまい、失礼致しました。
こちらもすべて受け取りを確認いたしました^^
どうもありがとうございましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX