戻る
3804クリスマスプレゼントの交換12/23 22:32:532111cfTiItKj7jsqo
大 青1 赤12 黄12 緑10

中 青7 赤10 黄17 緑13

小 青11    黄18 緑3

かなりバラバラの数ですが
一つでも構いませんので
よろしくお願いしますw

ナチュラルアクア12/23 22:36:472026cfITIfBfBkVZU||629
交換願います♪
中と小を全部贈りますねw

ナチュラルアクア12/23 22:37:472026cfITIfBfBkVZU||848
渡し終えてから、僕がHOMEに戻るので
その時に渡してください><

12/23 22:38:492111cfTiItKj7jsqo||89
こんばんは^^>ナチュラルアクア様
ありがとうございます
お願いしますm(__)m

asuran12/23 22:39:312209cflhESdrQxxPU||961
大の交換お願いします。

ナチュラルアクア12/23 22:40:82026cfITIfBfBkVZU||486
合計50200G分ですね
大1個分余裕がありますので大の青も追加しておくります

12/23 22:41:82111cfTiItKj7jsqo||853
こんばんは^^>asuran様

少々お待ちくださいm(__)m

asuran12/23 22:41:542209cflhESdrQxxPU||941
此方 青1個 黄8個 緑13個 計22個
交換お願いします。
其方の色の希望お聞かせください。

12/23 22:43:222111cfTiItKj7jsqo||791
こちらの希望は
黄色12個、緑10個
計22個でお願いしますm(__)m>asuran様

asuran12/23 22:44:192209cflhESdrQxxPU||131
了解いたしました。
今から向かうので少々お待ちください。

ナチュラルアクア12/23 22:44:242026cfITIfBfBkVZU||250
小は全部贈りました
お確かめください

12/23 22:44:522111cfTiItKj7jsqo||295
箱小全て確認しましたw

asuran12/23 22:51:62209cflhESdrQxxPU||636
もう送ってもよろしいのでしょうか?

ナチュラルアクア12/23 22:51:402026cfITIfBfBkVZU||321
中も全部贈りました
途中で小を一個贈りましたが、
間違えましたorz
捨てるなりしてください^^;

12/23 22:52:272111cfTiItKj7jsqo||584
はい、お願いしますm(__)m>asuran様

箱中全て確認しましたw
ただ、緑小が一個余分に来ていましたw>ナチュラルアクア様

12/23 22:53:172111cfTiItKj7jsqo||766
あ、被りましたねw
すみませんm(__)m

ナチュラルアクア様の
希望をお願いします^^

ナチュラルアクア12/23 22:53:592026cfITIfBfBkVZU||178
大も全部(1つだけど・・・)贈りました
これで全部ですよねw

此方は60200G分は
大青×3
大緑×1
大黄×1
大赤×1
小青×2
でお願いします

shio12/23 22:54:242202cfTsM31tMDpcs||243
こんばんは。

ナチュラルアクアさまとasuranさまとのお取引終了後に残りの交換をお願いします。

其方大、此方大と中でお願いできますか?

12/23 22:54:372111cfTiItKj7jsqo||939
緑も合わせて60300Gですよ(^^)>ナチュラルアクア様

asuran12/23 22:56:522209cflhESdrQxxPU||262
全て送りました。
確認お願いします。

ナチュラルアクア12/23 22:56:552026cfITIfBfBkVZU||596
ぁ・・・スイマセン迷惑な物贈っちゃって^^;
残り100は小青でお願いしますw

FAZZ12/23 22:57:62201cfpLXwVl2LV3c||886
交換をお願いしたいです♪
此方の希望は、赤1個 緑1個 黄色2個です。
貴方様の希望をお願いします。

12/23 22:58:372111cfTiItKj7jsqo||70
大確認しましたw
ありがとうございますm(__)m

今度はこちらが向かいますので
ナチュラルアクア様、asuran様準備お願いします(^^)

こんばんは^^>shio様

少々お待ちくださいw

ナチュラルアクア12/23 23:4:392026cfITIfBfBkVZU||808
此方はいつでも大丈夫ですw

12/23 23:9:242111cfTiItKj7jsqo||807
asuran様全て送りましたw
ご確認お願いしますm(__)m

手違いで一つ黄色を多く送ってしまったかもしれませんが
受け取っておいてくださいw
すみませんm(__)m

asuran12/23 23:9:572209cflhESdrQxxPU||787
えっと、確認しましたが黄色が1個余分に届いています。
頂くわけにはいかないので此方も送りますので希望の色を提示してください。

12/23 23:10:132111cfTiItKj7jsqo||921
ありがとうございました(^^)>asuran様

では、ナチュラルアクア様
いきますね^^

ナチュラルアクア12/23 23:10:442026cfITIfBfBkVZU||1
ドゾー^^;

ナチュラルアクア12/23 23:15:102026cfITIfBfBkVZU||449
あれれ・・・大は数量ピッタシですが
小が異常な数に・・・手違いでしょうか^^;

ナチュラルアクア12/23 23:16:552026cfITIfBfBkVZU||545
あわわw
『残り100は』ってのは100G分と言うことなのですが・・・・
もしかして100個送られてきそうな・・・

12/23 23:21:92111cfTiItKj7jsqo||891
残り100は小青ってあったのですが、違いましたでしょうか?

asuran様すみませんm(__)m
では、緑大でお願いします

ナチュラルアクア12/23 23:24:352026cfITIfBfBkVZU||817
残り100で『G』が抜けていましたorz
どうしましょ・・・
83個分(8300G)此方が得していますケド
また贈りましょうか?

asuran12/23 23:25:242209cflhESdrQxxPU||186
送らせて頂きました。
此方は全て届きました。
交換有難う御座いました!

12/23 23:28:322111cfTiItKj7jsqo||557
こちらこそありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m>asuran様

どうしますか・・・・
こちらのミスですので、
もらっておいてくださいって言うのは
ダメですか?>ナチュラルアクア様

ナチュラルアクア12/23 23:30:12026cfITIfBfBkVZU||687
そうして下されば此方も嬉しいです(ぉぃ
ゴメンナサイ。分かり難いレスしちゃってorz
今度また何か贈らせていただきますね

YASSY12/23 23:30:42101cfetK5U979kIA||891
プレゼント交換中すみません^^;
もしGに余裕があればプレゼント贈って頂けないでしょうか?
私の希望は赤中5個黄中5個です。
手渡しで11111Gお支払い致します。

12/23 23:34:412111cfTiItKj7jsqo||333
交換ありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いしますw>ナチュラルアクア様

shio様遅くなりましたw
すみませんm(__)m

残りは大の赤12個になりますw

FAZZ様レスが遅くなってすみません
shio様までで全て終わってしまいますw

ナチュラルアクア12/23 23:36:02026cfITIfBfBkVZU||822
此方こそありがとうございました♪
去年みたいに秘薬がでるといいですw

shio12/23 23:36:542202cfTsM31tMDpcs||639
おきになさらず^^

サンタの家に向かいますのでお待ちください。

こちらの希望は

赤と黄色と緑の大を3つ、青を2つ=110000G
中を各色5つ          =20000G

計130000G分でお願いします。
細かくてすみません(・・;

shio12/23 23:37:442202cfTsM31tMDpcs||557
とすいません。緑大を2つでお願いします。

YASSY12/23 23:37:462101cfetK5U979kIA||139
取引きは終了のようですね^^;
また今度宜しくお願いします^^

12/23 23:38:92111cfTiItKj7jsqo||777
YASSY様それで構わないのでしたらやりますが、
      どうしますか?

FAZZ12/23 23:40:572201cfpLXwVl2LV3c||65
取引終了ですか・・・
また機会があったら、その時はよろしくお願いします。

YASSY12/23 23:42:432101cfetK5U979kIA||737
豊様すいません、只今取引きが成立致しまして
アイテム欄がいっぱいになってしまうのですが
もし宜しければこちらが先にGをお支払いして
あとから送って頂くと言うのはいかがでしょうか?

12/23 23:43:442111cfTiItKj7jsqo||292
shio様送ってもよろしいでしょうか?

FAZZ様すみませんでしたw
     こちらこそ機会がありましたらよろしくお願いしますw

12/23 23:44:252111cfTiItKj7jsqo||130
構いませんよ^^>YASSY様

12/23 23:45:552111cfTiItKj7jsqo||137
あ、shio様こちらはいつでも大丈夫です

YASSY12/23 23:46:482101cfetK5U979kIA||610
ありがとうございます^^
しかしGが中8個分しかなくなってしまった為
青中を8個ということで宜しいでしょうか?
なお、プレゼントが今届いたのですぐにホームに戻ります^^;

shio12/23 23:47:142202cfTsM31tMDpcs||482
お待たせしました。
城下にいるのでお願いします。

12/23 23:50:402111cfTiItKj7jsqo||832
わかりましたw>YASSY様

まず、大を送りましたので
ご確認お願いしますw>shio様

YASSY12/23 23:50:482101cfetK5U979kIA||5
豊様すいません、焦ってG渡さずにホームへ戻ってしまいました><
今そちらへ向かいます。

shio12/23 23:51:532202cfTsM31tMDpcs||673
大全て届きました。

中をお願いします。

12/23 23:52:212111cfTiItKj7jsqo||604
わかりました^^
中いきますねw

12/23 23:55:302111cfTiItKj7jsqo||923
おくり終えましたw
再びご確認お願いします(^^)>shio様

shio12/23 23:56:212202cfTsM31tMDpcs||640
中も全て確認しました。

ちょっぱやで向かいますので少々お待ちくださいませ。

YASSY12/23 23:56:532101cfetK5U979kIA||605
只今、サンタの家にいますので、お取引が終わりましたら
お手数ですがサンタの家まで移動して頂けますか?

12/23 23:59:172111cfTiItKj7jsqo||474
YASSY様おくりましたので
ご確認お願いします^^

YASSY12/24 0:0:372101cfetK5U979kIA||448
青中8個確かに届きました♪
ありがとうございます。今Gもお送りすることが出来ました^^
プレゼント交換ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願いします^^

12/24 0:1:452111cfTiItKj7jsqo||737
こちらこそまた機会がありましたら
よろしくお願いしますね(^^)>YASSY様

shio12/24 0:2:362202cfTsM31tMDpcs||217
おまたせしましたっ!!

赤大12個を贈ります。

shio12/24 0:5:532202cfTsM31tMDpcs||139
贈り終わりました。
確認をお願いします。

12/24 0:6:502111cfTiItKj7jsqo||238
12個届きました^^
ありがとうございますm(__)m

また機会がありましたらよろしくお願いしますw

いい物が出るといいですね(^^)

shio12/24 0:9:452202cfTsM31tMDpcs||769
こちらこそありがとうございました。

念じておいたのでいいものが出ます!・・・たぶん。

ではでは次の機会を楽しみにしています^^

12/24 0:13:282111cfTiItKj7jsqo||661
では、完了しますw

ナチュラルアクア様、asuran様、shio様ありがとうございましたw

そして不手際が多く申し訳ありませんでしたm(__)m
ナチュラルアクア様、asuran様、FAZZ様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX