戻る
3817クリスマスプレゼント交換しましょうイボイボくん12/24 11:47:276119cfehvVTK/9atA
青箱大2個 緑箱大1個 赤箱大2個 黄箱大1個
青箱中5個 緑箱中4個 赤箱中4個 黄箱中4個
青箱小4個 
を交換して下さい
何個でもいいのでお願いしますね。

サイノシュア12/24 11:49:42192cfmyjU0aYs9Cg||822
こんにちは。
交換お願いできますでしょうか?

イボイボくん12/24 11:50:486119cfehvVTK/9atA||191
はい。お願いします^^
何個がよろしいでしょうか?

サイノシュア12/24 11:51:472192cfmyjU0aYs9Cg||705
こちらは
緑大2つ、黄大2つ、青大2つお願いいたします。

イボイボくん12/24 11:53:296119cfehvVTK/9atA||619
了解しました。では送りますね

サイノシュア12/24 11:53:472192cfmyjU0aYs9Cg||852
青箱大2個 緑箱大1個 赤箱大2個 黄箱大1個
を贈らせていただきました。ご確認願います。

イボイボくん12/24 11:57:146119cfehvVTK/9atA||843
確認しました^^此方も青箱大2個 黄箱大2個 緑箱大2個
送りましたので確認してくださいね^^

サイノシュア12/24 11:59:142192cfmyjU0aYs9Cg||41
こちらも確認いたしました。
有難うございました。

あの・・・中と小も交換していただけないでしょうか?

〆心〆12/24 11:59:306186cfEfq3MRMceVM||6
大3個交換しませんか?

イボイボくん12/24 12:2:336119cfehvVTK/9atA||757
ありがとうございました^^
中と小の交換もお願いします。
〆心〆さんすいませんがGをあまり持ってきていないので3個はきついです^^;

サイノシュア12/24 12:4:202192cfmyjU0aYs9Cg||455
では緑中5個と緑小4個お願いします。

こちらは青中5個と青小4個を贈らせていただきますね。

イボイボくん12/24 12:6:236119cfehvVTK/9atA||464
了解しました。
では送りますね

サイノシュア12/24 12:6:332192cfmyjU0aYs9Cg||781
贈らせていただきました。
ご確認お願いします。

イボイボくん12/24 12:8:126119cfehvVTK/9atA||652
確認しました。
こちらも送りました。確認してくださいね。

イボイボくん12/24 12:9:346119cfehvVTK/9atA||73
交換ありがとうございました^^
あとは緑箱中4個 赤箱中4個 黄箱中4個
です。何個でもいいのでお願いしますね

サイノシュア12/24 12:10:152192cfmyjU0aYs9Cg||435
中が一つ足りないようです。

イボイボくん12/24 12:12:166119cfehvVTK/9atA||21
すいません。1つ足りなかったみたいですね^^;
贈らせて頂きましたので確認お願いします^^

サイノシュア12/24 12:14:562192cfmyjU0aYs9Cg||938
いえいえ^^
たくさんあるとプレゼント交換も大変ですからね。
これで数は足りました。交換していただき有難うございました。
よいクリスマスをお過ごしくださいませ。

イボイボくん12/24 12:18:516119cfehvVTK/9atA||908
改めて交換ありがとうございました^^
またよろしくお願いしますね。

イボイボくん12/24 12:21:326119cfehvVTK/9atA||3
もうすぐ飯なので落ちますね。
交換したい箱を書いて贈って頂ければお返ししておきます

モイチ.12/24 14:6:542191cfb2dK2Yj.2gk||377
黄箱中を4つ送りました。
こちらにも同じものを送っていただきたいです。
よろしくお願いします。

イボイボくん12/24 17:10:506119cfWw/QGs3Z4XI||210
出かけていて返信が遅れてすいません
此方も黄箱中を4個贈りました。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX